♥『ナマケテ クレンジングソープ』③!
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


◇『なまけて、キレイに』をコンセプトに
 簡単メイクおとしも洗顔も1つで出来る
 クレンジング石鹸なのです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◇『ナマケテ クレンジングソープ』は
 石鹸製造65年のペリカン石鹸さんの
 “なまけもの”の女子のために作られた
 1つでオッケーの石鹸なのです!!

◇『ナマケテ クレンジングソープ』は?



◇石けんでクレンジングも、洗顔も!!




◇パラベン・鉱物油・法定色素・アルコー ルフリー

◇ここまでは①レポで説明しましたので
 ②レポはリキッドアイライナーを落とし ました!!

◇③レポでは、ファンデーションや口紅や
 アイシャドウ等を落としみますね!!


◇毎回思うのですが、モコモコの泡立ちで
 柔らかい気持ちのいい泡です!!


◇手の甲がにファンデ等のメイクをして!


◇モコモコに出来上がった泡を乗せます


◇泡パック・・少し放置してから、指先で
 軽くクルクルするとメイクが浮き上がっ てきます!!


◇毛穴のファンデも残ることも無く、綺麗
 に落ちてくれています!!
 ほんと、濃ぃメイクでもしっかり馴染ん で毛穴スッキリ~!!突っ張り感も無く
 キュキュッとタマゴ肌の仕上りです!!


◇毎日気持ちのいいよいW洗顔いらずで
 嬉しい効果のある洗顔石鹸です!!

ナマケテ クレンジングソープ-ペリカン石鹸オンラインショップ