♥ナマケテ クレンジングソープ②レポ!



◇『なまけて、キレイに』をコンセプトに
 簡単メイクおとしも洗顔も1つで出来る
 クレンジング石鹸なのです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
◇『ナマケテ クレンジングソープ』は
 石鹸製造65年のペリカン石鹸さんの
 “なまけもの”の女子のために作られた
 1つでオッケーの石鹸なのです!!

◇『ナマケテ クレンジングソープ』は?


◇石けんでクレンジングも、洗顔も!!



◇パラベン・鉱物油・法定色素・アルコー ルフリー

◇ここまでは①レポで説明しましたので
 ②レポはリキッドアイライナーを落とし てみたいと思います!!


◇パッケージもピンク色でカワ(・∀・)イイ!!


◇石けんもピンク色のお花カタチ~!!
 香りはアプリコットフローラル・・・


◇愛用の泡立てネットで泡だてると・・・
 滑かなをキメの細かい泡がモコモコと!


◇さぁ~!!リキッドアイライナーが
 落ちるか実験しますね。。


◇たっぷりできた柔らかい泡をアイライ  ナーに乗せます!!


◇指先で軽く、クルクルするだけで
 泡が黒くなってきました。泡がメイクに
 馴染んでキレイの落ちているみたいです


◇後は、洗い流すだけです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 キレイにアイライナーも落ちています。
 毛穴の汚れも、古い角質もおちてスッキ リ!!
 本当にダブル洗顔はいりません!!
 面倒くさいのが嫌!な方には嬉しい洗顔
 です!!
ナマケテ クレンジングソープ-ペリカン石鹸オンラインショップ