♥ジェミークリスタルローズ
 ローション クリアです~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中


◇クリスタルジェミーさん??知ってます
 『つるりんこ』の会社ですよね。。
 今回は大人気保湿ローションのお試しを
 させて頂きます!!

◇今回はサンプルなので30mlミニボトル!



◇サンプルのミニボトルなのですが、バラ
 イラスト入りでカワ(・∀・)イイ!!

◇ジェミークリスタルローズ ローション
 クリアは???

◎さらっ、うるっ、もちっ『隠れ乾燥肌』
 にオススメな3つの理由

・さらっ→肌表面はさらり(ぱしゃぱしゃ 使える心地良いテクスチャー)

・うるっ→肌にぐんぐん浸透

・もちっ→内側から弾むハリ(ヒアルロン 酸配合)

◇では!早速、使ってみたいと思います!
※使用方法※
 100円玉位を手に取り、お顔全体にまん べんなく伸ばします!馴染んできたら
 更に同量程度を手に取りお顔全体、特に
 気になる部分には丁寧に押し込むように
 なじませていきます!!


◇透明のサラッとしたテクスチャーです!
 指で伸ばすと少しトロミがある気がしま す!


◇少し多いかな?って量もしっかり肌が
 吸収していきます!!2度付けすると
 更に肌が、もっちりとハリのあるツルっ スベスベ肌が実感できました!!

ジェミークリスタルローズ ローション クリア