♥DETクリア ブライト&ピール
 オイルカットクレンジングリキッドです


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
◇明色化粧品さんからW洗顔不要、時短
 アイテムのクレンジングリキッドを
 お試しさせて頂きました!|ω・`)



◇『DETクリア ブライト&ピール
 オイルカットクレンジングリキッド』?



●100%オイルカット&ノンシリコン!!
 まつエクにも対応してるんです。。

●美容液のようなとろみのあるリキッドが
 素早くメイクに馴染み、濃いメイクや
 古くなった角質・黒ずみもするんって
 落とせます!!

●W洗顔不要の時短アイテムです。



◇では!早速、使ってみたいと思います!



◇フルーツのイラストがカワ(・∀・)イイ!!
 クレンジングリキッドです!!(๑´`๑)♡


◇トロ~リとしたジェル状のテクスチャー
 です!!手に出した瞬間にミックスフ  ルーツの香りが広がります~!!
(すごく甘~~い美味しそうな香りです)


◇軽く指先でクルクルするだけで、簡単に
 スルンっと落ちてくれます!(*。◇。)ハッ!


◇濃いメイクも古い角質も根こそぎ、スッ キリ!メイクに馴染みやすく、簡単に
 メイクオフ出来ます!!

◇オイル・シリコン・アルコールフリー・
 無着色なので安心してつかえますね!!

◇濡れた手でもOKなのでお風呂で使える
 のも嬉しいところです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明色化粧品