♥国産無添加だしの決定版「うま味」です
アクティブシニアのためのPivoteファンサイト参加中


◇元ホテルオークラ和食総料理長監修
「うま味だし」をお試しさせて頂きます!



◇今回はお試しなので、サンプル15gです

◇和食は、お出汁で決まりますよね!!
 かつお節や昆布で毎回、お出汁をとるの
 は面倒ですよね・・・(๑•́ ₃ •̀๑)

◇そんな時に出会ったのが「うま味だし」



・かつおエキス粉末・昆布エキス粉末・
 ホタテエキス粉末・椎茸エキス粉末・  無臭ニンニクエキス粉末・大豆発酵ペプ チド・水溶性食物繊維
  ↑
 こだわりの原材料なのです!!

◆では!早速、使ってみたいと思います!



◆パッケージを開封して、適量をお碗に!
 すごく細かい微粒子のような粉末です


◇市販のお味噌汁ですが、「うま味だし」
 を入れて飲むと・・・
「お出汁が効いてる~!」市販の味噌汁
 でも本格的な上品な味噌汁に変身!!

◇こんなに簡単に、美味しくなるのは
 嬉しいです!!粉末なので使いやすい
 のも嬉しいですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◇だし巻き玉子や、茶碗蒸しにも良いです ね!!チャレンジしますね!!
国産無添加「うま味だし」