♥乾燥・敏感肌を徹底保湿・・・
  『高濃度セラミド200』です!!
チューンメーカーズファンサイト参加中


   0ml→1,944円(税込)

◇チューンメーカーさんの『セラミ   ド200』をお試しさせて頂きます!!



◇年齢肌で乾燥が気になる方にオススメ~
 特に今は季節の変わり目なので・・・

◇『セラミド200』は??
・高濃度ナノセラミドが肌に付けて瞬間、
 角質層の最深部までスゥーッとみずみず しく浸透!!

・潤いを届けて、キメの整った肌に導いて くれます!!

◇『セラミド200』は???
・米ヌカ精製して抽出した植物性セラミド
 を使用!!

・高濃度・高保湿
 
・やさしい使用感
 無添加・無香料・無鉱物油・パラベン・
 アルコールフリー

◆では!早速、使ってみたいと思います!



◇カワ(・∀・)イイ!!小瓶に入っています!!
 1回に数滴なので小さくても結構つかえ
 そうですね~!!


◇数滴手に出してみました~!!
 透明のサラサラのテクスチャーです。。

◇使い方は自由自在・・・・・
 私はブースターとして使いました!!
 洗顔後直ぐに数滴使用します・・・
 


◇サラっとしているのでスゥ~っと肌に
 浸透してくれます!!
 ベタツキもなく、しっとりとキメを
 整えてくれます!!


◇持っている化粧水に混ぜて使うことも
 できます!!
 自分でカスタマイズできのも( ・∀・)イイ!

◆セラミドってすごいですね~!!
 花粉で肌の調子がイマイチだったのです
 が、日に日に赤みも消えつつあります
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)