♥セラミドとコラーゲン配合
 『セラコラ 保湿クリーム』です!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


◇明色化粧品さんのモニターに参加中♪

◇季節の変わり目は肌の乾燥が気になり
 ますよね~!!そんな乾燥肌ケアに
 ピッタリの保湿クリームをお試しさせて 頂きました!!٩(๑•̀ω•́๑)۶

◇『セラコラ 保湿クリーム』は???



・セラミド×コラーゲンのWの潤い成分

トリプルセラミド
・3種のセラミドが外部刺激からお肌を守 り、肌内部のうるおいを逃がしません

ナノコラーゲン
・角質層にうるおいを閉じ込めて、ふっく ら弾力のある肌にしてくれます!

◇無香料・無着色・アルコールフリーなの で安心してつかえますね!!

◆では!早速、使ってみたいと思います!



◇ベストコスメAward受賞の保湿クリーム
 50gと小振りのジャータイプです!!


◇フタを開けると、真っ白のこっくりと
 したクリームがしっかりと詰まってます


◇こっくりとした濃いクリームなので
 ゆっくりと肌に馴染ませます!!

◇初めは少しベタつき感がありますが
 しっとりスベスベ肌になります!!



◇保持力の高いクリームなので、長時間
 潤いが持続してくれます!!
 夜付けて、翌朝までしっとり潤いが
 続いています!!
 なので化粧のノリが( ・∀・)イイ!!(嬉)
 乾燥肌の方にオススメです!!

※@コスメにもレビューしますね(≧∇≦)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)