♥黒ずみを隠せるワキ用BBクリーム
株式会社クリオスファンサイト参加中


 レイナチュレ薬用デオドラントBBです!

◇これからの季節に嬉しい脇の悩みを
 解消してくれるワキ用BBクリームを
 お試しさせて頂きました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

◇これからの季節は、ワキ汗&ワキ臭が
 気になりますよね!!なるべくなら
 手を上げたくないですよね!!(笑)

◇そんな季節に、嬉しい薬用デオドラント
 BBなのです!!

◇『レイナチュレ薬用デオドラントBB』は



・有効成分ごワキ汗とワキ臭を解消~!
 しかもファンデ効果で黒ずみカモフラー ジュ!!

◇『レイナチュレ薬用デオドラントBB』は
・しっかり制汗で汗ジミ防止
 有能成分クロルヒドロシキアルミニウム
 が肌の原因となる細菌の繁殖を抑える

・殺菌効果でワキ臭ブロック
 有効成分イソプロピルメチルフェノール
 が悪臭の原因である細菌の繁殖を抑える

・ファンデ効果で黒ずみケア

・合成香料・合成着色料・パラベン無添加

・保湿成分配合!
 4種の保湿成分(セラミドコンプレック ス・水溶性コラーゲン・ユキノシタエキ ス・ホワイトストロベリーエキス)

◆では!早速、使ってみたいと思います!



◇パッケージも白色にピンクの文字です!
 ワキ用のBBクリームだとは思いません


◇チューブタイプになっています!!


◇出すのがすごく硬かったので、コッテリ
 クリーム状なのか??って思いましたが

◇肌色のクリームに見えますが、肌に延ば すと肌に馴染んで透明のサラサラに!!


◇肌にヴェールをかけたようなサラサラに
 
◇ローズ&ミントの香りが爽やかでいいで すよね!!
 
◇これからの季節にワキ汗&ワキ臭を気に せずに済みますね!!

◇サラっとしたワキでいられるのが嬉しい
 です!!この夏は大活躍ですね!
レイナチュ 薬用デオドラントBB