♥新型ヘアクリップ
 『DAJUJAペンギンヘアクリップ』です
ニーラレモンデトックスファンサイト参加中


◇かわいい形のヘアクリップが届きました
 『ペンギンヘアクリップ』です!!

◇2年間にわたってデザインと機能を研究
 し、1年後、7名ヘアスタイリストの
 テストを経て誕生したヘアクリップです



◇『ペンギンヘアクリップ』は??
 ①スタイリングしやすいデザイン

 ②ディアル・スプリング構造
  従来のクリップに比べて、3倍の毛量
  も無理なく留められます!!

 ③滑らない曲線&最適なサイズ

 ④髪の毛挟み防止レバー

◇カラーは全8色で、今回は送られてきた
 のは→黒/ピンクです!!

※では!早速、使ってみたいと思います!



◇こんなヘアクリップは始めてです!!
 軽く簡単に使えそうです。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


◇少しの毛束でも、しっかりと挟んでくれ
 滑ったりしないのがいいですね!!


◇重くないし、痛くないし!!すごく
 使い勝手がいいです!!(≧∇≦)

♢ロングの髪をお団子にして、挾んでみて も、大丈夫でした!!写真が時分では
 とれなかったのですみません!m(__)m
ペンギンクリップYahoo!ショッピング