★便利なだし昆布
  『お鍋で食べる昆布』です!(*^^)v
松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中


◎『お鍋で食べる昆布』のモニターさせて 頂きました!!



◎そうめんのようになった昆布です!!
 初めて食べる昆布なので楽しみです。。

●北海道産の真昆布を極細カットにし、
 鰹節などのうま味をまとわせただし昆布

◎お鍋に入れるだけで「だし昆布」兼
 「具材」として楽しめます!!



※お出汁も取れるし、具材としても食べら れるすごい昆布なのです!!

※では!早速、お鍋に入れますね!!



極細にカットされた昆布が、5束入っています!!素麺みたいですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日の夕飯は、グツグツおでん🍢です!

昆布を入れることで、更に美味しさUPです

いつものおでんとは、出汁に深みがあり

しっかりとお出汁を含んだおでんは最高!



食べ方も、いろいろ載っています~!!
出汁も取れて、具材としても食べれる
嬉しい昆布です!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次は、おうどんにいれて食べたいです!
株式会社松前屋