★【韓国ドクターズコスメ】
SKIN&LAB毛穴ケアクレイ マスクパック
人気韓国コスメファンサイト参加中





●【クレイ フェイシャルパック
カナダの氷河土で確実に毛穴を掃除
・毛穴をぎゅっと引き締めてくれる
        毛穴の収縮効果
・毛穴の周辺の皮膚保護・リフティング
・自然なクーリング成分で皮膚鎮静
・オートミールよ含有でしっとりとした
        保護膜の形成

●最高級のカナダ産氷河土で取り戻す
  赤ちゃん肌『毛穴 氷河パック』です

・氷河土とオートミールが出会って毛穴を
 引き締めるスペシャル毛穴ケア

●冬は寒くて乾燥しているため。。。
・毛穴が広がりやすい
・肌がたれやすい
・シワができやすい
  ↑
分かります!!(๑-﹏-๑)年齢と共に肌トラブルが増えてきます。。。

そんな乾燥した悲惨な肌には
 『グレイシャル クレイ』です!!
パックするだけで嬉しい5つの効果~!
・ディープクレンジング・皮脂管理
・毛穴収縮・水分管理・皮脂鎮静

※毛穴氷河パックの3段階の毛穴管理システム
①毛穴の中に溜まった過剰な皮脂・角質
 老廃物などの不純物の除去
②もろくなった毛穴の壁を緊張&収縮、毛 穴の弾力を丈夫に回復
③十分な保湿で皮膚を保護、リフティング
 を手伝ってなめらかな皮膚へ完成

※では!早速、使ってみたいと思います



ジャータイプになっています!(≧∇≦)
フタを開けると、しっかりと目一杯
クレイパックが入っています~!!


クレイだから固いのかなァ~??って。。
思い、付属のスパチュラですくうと~
アララ(*。◇。)ハッ!すごく、柔らかい~!

お顔に乗せてスパチュラでペトペト伸ばす
パンにマーガリンを塗る感じですね~!


目の周りは避けてお顔全体に塗ります!!
ハーブ??のいい香りがしますね(//'▽'//)

後は、15分ほど放置するだけです。。。が
顔がピリピリ、ヒリヒリと痛い(>_<)

これは我慢できないかな??ずっと痛いのかな??って少し不安になりましかたが
時間とともに、痛くなくなりました!



洗い流すと、しっとりとした肌に(嬉)!
毛穴もキュッと引き締まって、くすみも
とれたように気がします!!|.^*)チラリ…

クレイパックのお陰で毛穴の奥もキレイに
汚れが落ちて、その後の化粧水の入りが
抜群によく入ってくれます~!!

さすがの韓国コスメですね!٩(๑•̀ω•́๑)۶
SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ