★身体の為のアルコール対策サプリ
  い草のふしぎ〈N-ZYME〉です!!
わくわく倶楽部ファンサイト参加中



●今回はお試しなので3カプセル×5包です

●今回は男性の声募集なので、ウチの主人
 に飲んでもらいますねっーー!
 年末年始は色々とお酒を飲む機会が多く
 なったので。。。忘年会の前や新年会の
 前と後に飲んでもらいました!(ง •̀ω•́)ง✧

●『い草のふしぎ』は???
 い草の抗酸化力とN-ZYME(エヌザイ  ム)配合でしっとりとアルコールをケア



◎活性酸素を除去する抗酸化力が強力
◎アルコールのケアに優れた効果を発揮
◎↑この2つを1つにしたアルコール対策
 サプリメントなのです!

※では!飲んでもらいましょう!



1回3カプセル飲めば良いのです!!


ソフトカプセルになっているので、少し
大きいカプセルですが一気にお水で飲めた
みたいですね( ¯•ω•¯ )

お酒の飲む前と、飲んでからの2回。。。
最近は年齢と共にお酒も弱くなってきたみたいで、翌朝まで残っているのですが、
『い草のふしぎ』の効果ですね!(˙̀ㅁ˙́ค✧)

沢山飲んでも悪酔いしないし、次の朝も
スッキリ起きられたみたいです!!

すごいな!!『い草のふしぎ』~!!



わくわく倶楽部株式会社