★一晩でモチプル肌!
 『ハイドロゲル アイパッチ』です!
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


●つけた瞬間ピタッっと密着~!
 潤いつくすハイドロゲルアイパッチ!



●サラブレット胎盤やサイタイエキスなど 原材料にこだわった15種類の高濃縮性美容成分を1枚に凝縮されたアイパッチです



●寒天をもとに作られたハイドロゲルなの
 で、プルンプルンのゲルを口元・目元・
 に貼ります~!
 お顔にハリが出来て、しっとりと潤い肌
 になります!\( *´•ω•`*)/♡*。
 その剥がしたアイパッチを、お湯でトロ ケさせて感想の気になる肘やかかとに!
 一度で2度使えるアイパッチに(・.・;)

●今回は、マスクと一緒に使いたいと思い ます!!
※では!早速、使ってみたいと思います!



 マスクってどうしても、目元・口元が開 いていますよね~!

 シートマスクが写真を撮るのに剥がれて
 きて。。。(T_T)難しい。。。m(_ _;)m

 マスクではシートがない部分を、このア イパッチで埋めます~!!(´⊙ω⊙`)

 これでお顔全体、隙間なくパックできま すね!!

●色々な使い方の出来るアイパッチです!
 寒天を使用したプルンプルンのゼリー
 今まで使ったことのない素材と、使い心 地の良さにまた、リピしたいな!って
 思います!!(๑•_•๑)♡
+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ