★フィーラインキャビア
   キャットパウチシリーズです!
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


◎ウェットタイプのキャットフードです。
 キャットパウチシリーズは全7種類
 今回のお試しパウチは
   ⇩
 フィーラインキャビア
 チキンWITHキャロット&
        グリンピース入り70g



●ねこちゃん専用のレトルトです。
●もちろん穀物不使用です。
●総合栄養食なので、このフードだけで
 栄養がとれます!
●マグネシウム量が0.0025%以下の配合量
 70gに対して0.00175gしか入ってません



※人間用の工場で、人間用の素材で作った
 ウエットブートだそうです!!

※では!早速、食べてもらいましょう!!



プラスティックの容器に入っています!
アルミのフタを開けると。。。。



グリンピースや人参まで入っていて
すごく美味しそう( ・∀・)イイ!!!



ウチの愛ねこちゃんです!!
気まぐれなお姫さまなのです!!嬉しいw

でも、しっかりと食べてくれました!
私も食べれそうな素材にびっくりですね。

大切なねこちゃんには、安心して食べさせられるフードが良いですね!!アリガト

ケイナインキャビア オンラインショップ