★ドイツ発スキンケア
 『ビオマリス スキンクリーム』です!


・今回はお試しサイズの50mlです!ふふ~ん
SHOP BIOMARISファンサイト参加中
☆全身保湿クリームです!!
・ベーシックラインは、海のミネラルを肌
 で飲みほすスキンケア~!
・カラダに一番近い水“海洋水”だから、
 肌との相性もバツグンで年齢、スキンタ イプを選びません!!
・海のチカラご一滴、一滴、肌をやさしく
 癒しうるおいを与えます!!



※本場ドイツでも信頼されるビオマリス
 一番人気のクリームなのです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※今の季節は家族揃って乾燥肌でガサガサ
全身に使えるクリームは良いですね(^O^)/

※では!早速、使ってみたいと思います!



チューブタイプになっています!!すげ~
持ち運びが出来るので便利ですね~。。

以外に固いクリームに、びっくり(・.・;)
肌に伸ばすと。。。


少し固い目なので、肌に馴染むのに
少し時間がかかります~!!\( ˆoˆ )/


が、しっかりと肌に馴染む頃には、ベタつきもなく保湿効果はバツグン!!(﹡ˆ ˆ﹡)

優しい使い心地なので、安心して家族で
使うことが出来ます!!

ビオマリス スキンクリーム