★一晩でモチプル肌!!
 『ハイドロゲルアイパッチ』です!!

・60枚入り→2,808円(税込)
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


☆年齢肌にぴつたりのアイパッチです!!
 特にたるみが気になる目元・口元を
 ピンポイントでパックできるのですすげ~

☆寒天をもとに作られたハイドロゲルなので、目元・口元にピタッっと密着してくれます!!簡単に気になる部分にピタッっと
貼るだけで、肌の違いが実感できます!!



・セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンC
・プラセンタ・コラーゲン配合!!
(これでもか!ってくらい入ってます)

★ハイドロゲルアイパッチには???
 北海道産契約牧場のサラブレット胎盤や
 サイタイエキスなど、原材料にこだわっ た15種類の高濃度美容成分を1枚に凝縮

※今回は、使い終わったアイパッチを
 ボディケアに使ってみますね!!





プルンプルンのゼリー状で気持ちがいい!



まずは、いつもとおりに気になる目元・口元にパックします!!
お顔にうるおいとハリが出たら剥がします



使い終わったアイパッチをお湯の中で
揉みほぐしながら溶かします!!

お湯につけてモミモミすると、トロントロンにとろけていきます~!ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



それを乾燥しがちなカカトやヒジに使います!!

冬の科かかとは悲惨な状態なので、かかとケアもできます!!

ひび割れそうなかかとですが、少ししっとりして柔らかくなりました!\(*T▽T*)/

お顔ににも使えて、ヒジやかかとにも使える2度おいしいアイパッチなのです(笑)
+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ