★愛犬用おやつ!鶏肉と野菜のおやつ!
 『まるごとお芋のささみロール』です!
KINUKAファンサイトファンサイト参加中


【ボンボンコピーヌ】さんのおやつです。



いつも安心して与えることがをできる
無添加のおやつです!(´๑•‐•๑`)♡

★ヘルシーで美容にも良いさつまいもと
 ささみがひとつになったおやつです!

☆脂肪が少なくタンパク質が多いので消化
 がよい定番食材のささみと、イモ類の中 でも特に豊富な栄養分を含んでいるさつ まいもは、タンパク質と食物繊維に優れ ています!!
※それでは!ぷいちゃんに食べてもらおう



さつまいもにささみがクルクルと巻き付いています!!!いいニオイがしますね!



ウチのこ、ささみが大好きなので。。。
両手でしっかりと挟んで食べています


すごく美味しいんでしょうね。。。
放しません!!1つ食べ終わったのに
もっと、もっと!!ってワンワン大騒ぎ

結局3こぐらいぺろっと食べてしまいました!!残りは、見つからないように隠しました。。。また明日ですね!(。•ㅅ•。)♡



いつもわんこご喜ぶおやつ、          ありがとうございます!
ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード