★古代サンゴの吸着力で毛穴汚れ一掃!!
  『ドロマイトせっけん』です!!
おきなわ循環生活ファンサイト参加中


★今回はお試しなのでミニサイズです!!

☆ドロマイトとは???
サンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物だそうです!!(5000万年??スゴっ)

そんなドロマイトせっけんは、炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する
はたごあるそうです~!ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

※毛穴汚れが年々気になっているので
 5,000万年の効果が楽しみですね!!

※では!早速、使ってみたいと思います!

サンプルの容器のフタを開けると、粘土の
ようなグレイ色のクリーム状のせっけん!



表面がツルンとした感じで、指先にとると
少し粘り気のあるテクスチャーです!!



粘土のような感じがします。。(´๑•‐•๑`)♡



愛用の泡立てネットに適量をつけて。。。
軽く泡だてます!!


フワフワの柔らかい泡がモコモコとできました!!
キメの細かい泡でお肌を泡マッサージ!!
特に気になる鼻の毛穴をマッサージしました!!
泡切れもよく、洗顔後もスッキリなのに
しっとりの仕上がりです!!

サンプルなので毛穴の効果のほうは???
ですが、少し毛穴もスッキリしたように
思えます!!!(。•ㅅ•。)♡
ドロマイトせっけん