★韓国ドクターズコスメ
 SKIN&LAB冬の新商品です!!(^O^)/
人気韓国コスメファンサイト参加中


☆韓国人気のコスメ新商品の
 『ビタピーリングジェル』120mlです!

★韓国ではもちろん、日本でも注目をあつめる大話題の韓国コスメ。。。



皮膚科専門医開発、SKIN&LABの
   ドクターズコスメです!!

※韓国コスメはいぜんから興味がありました!!韓国の方は色が白くてキレイな肌が
多いですよね!!

で。。今回のお試しは(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!
 ビタミン配合『ビタピーリングジェル』

★古い角質と老廃物によるカサカサ肌に
 バイバイ!新しく生まれ変わる透き通っ たなめらかな肌に!!

・刺激のないなめらかなホームケア
       ピーリングジェルです!

・ビタミンの集中ケアシステムで明るく
       輝く肌に!!

・ビタミンカプセルの効果的な老廃物&
       毛穴のコントロール

・保湿パックをしたようなしっとり潤う肌

・いつでもOK!簡単で早い30秒ピーリング

※では!早速、使ってみたいと思います!



箱から取り出すとを、オシャレなクリアパッケージになっています!!(≧∇≦)



チューブタイプになっていて、フタもクリアなのが新鮮ですね!!
チューブタイプだとお風呂で片手で使えるのも便利ですし、使いおわるまで清潔なのがうれしいですね!!


少し手の甲に出してみました。。。
半透明のトロッとしたテクスチャーです!
すごく、緩いタイプのジェルになってます


指先でやさしく広げると、肌にとろけるように広がってくれます!!
柑橘系の爽やかな香りが心地よいジェルで
刺激も少なくピリピリ感はありません!!


指先でクルクルすると、カスのようなモロモロが出来てきました(๑-﹏-๑)
溜まっていた角質ですね!。。。
不要な角質がとれて軽くなりました!!

ピーリングすると肌がスッキリとして
ツルツル肌が実感できました!!

凸凹で化粧のノリがわるかったのてすが、
ピーリング後は肌がツルっとして化粧のノリも良くなりました!!

週に一度はピーリングしたいと思います!
SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ