★スノーデン社プラセンタ
   真珠パウダー・ビタミンB1配合!!
『スノーデン社製 まかないプラセンタ
ピュアレファンサイト参加中


☆うれしい1ヶ月60粒です!!(。•ㅅ•。)♡

医療用プラセンタリーディングカンパニー
スノーデン社製原料を100%閉じこめました!!



⦿◎一流ブランド
  スノーデン社製プラセンタ

⦿◎サプリ1粒3,000mg
 ドリンク1本30,000mg

⦿◎国産原料100%の安心安全

⦿◎1粒あたりたったの75円~

⦿◎真珠パウダーとビタミンB1を配合した
 『栄養機能食品』 

⦿◎お得さで選ぶなら定期お届け便 

※では!早速、飲んでみたいと思います!

パッケージがすごくかわいいカワ(・∀・)イイ!!


アルミパウチを開封しました!!
開けた瞬間は、プラセンタ独特のニオイが
フワッとしましたが、1粒なら大丈夫です


ソフトカプセルにプラセンタの粉末が
入っています!!!
こんな小さいカプセルにプラセンタが
3,000mgも入っているのですね!(。•ㅅ•。)♡

毎日1粒ずつ、飲むだけでいいのです!
ツルンとしているのでお水で簡単に飲めます!!

飲み始めて1週間ほどで、肌の違いに気づきました!!
乾燥肌なのてすが、カサツキが気にならない!!肌の血色がいい!( ・∀・)イイ!!

指先のしもやけも良くなりつつあります
朝のめざめもいいですし、嬉しい効果が
たくさんありました!!!
スノーデン社製 まかないプラセンタ