★秋冬も美白!!美白美容液~~!
 薬用フラビア ホワイトニングセラム
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


⦿◎今回はお試しなので5日分です!!



⦿◎シミのメカニズムに働きかけ
  澄み渡る透明美肌へ~!(๑^ ^๑)/

●夏は必死に紫外線対策するのですが。。
 冬は???
 ついつい手抜きしてしまいますよね!

 でも冬は肌が乾燥しやすいので紫外線
 ダメージを受けやすいそうです(╥﹏╥)
  ↑
 知りませんでした!気にしてなかった!

●冬は保湿と紫外線ダメージのケアが
 セットで必要なのですね~!(*˙O˙*)

「薬用フラビア ホワイトニングセラム」

⦿⦿⦿◎高濃度フラバンジェノール配合!

 ◎浸透持続型ビタミンC誘導体
   がメラニンの生成を抑制~!!

※フラバンジェノール配合化粧品は??
 ビタミンCの600倍の美容パワー     セラミドの15倍のうるおいパワー
  ↑
 今の季節には嬉しい成分がタップリ

※では!早速使ってみたいと思います!

1回分のパウチになっています!!


乳白色の少しトロミのあるテクスチャーですね!!
伸びの良い美容液で、少量でも十分に
お顔全体まで、行き届きます!!


肌馴染みがよく保湿効果が実感できます
肌のキメを整えてくれて、みずみずしい
弾力のある肌になったような気がします!

5日分のサンプルなのでシミへの効果は?
ですが。。。乾燥肌には効果有りです!!

薬用フラビア ホワイトニングセラム