★デカ目効果バツグンアイライナー!!
「キングダムリキッドアイライナー」です

●ブラックとブラウンの2色ありますが
 私はディープブラックにしました!!
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


⦿◎口コミサイトでも高評価のアイライナー
 なのです~!(´๑•‐•๑`)♡

⦿◎これ1本で黒目パッチリ!!



⦿◎独自処方!ダブルブロックコート配合!
 2種類の皮膜剤が強ぃ膜を作り汗・皮脂
 涙を徹底ブロック!!

⦿◎水に強ぃウォータープルーフ&皮脂に
 強ぃスマッジプルーフ

⦿◎超漆黒で黒目が大きくみえる

⦿◎どんな部分も描きやすい

※目元を保護する4つの美容成分配合!
・ヒアルロン酸Na・パンテノール
・オタネニンジン根エキス
・加水分解シルク

※アイライナーって、結構滲むんですよね
 色々使ってみるのですが、思ったように
 キレイな線がかけません(´・ω・`)

 なので口コミでも高評価のアイライナー
 をお試しできるのですごく嬉しいです!

※では!早速に使ってみたいと思います!



ペンタイプになっています!!
筆先がすごく細くなっています!!



ディープブラック。しっかりとした黒です

太く描くのも、細く描くのも滑らかにかく
ことが出来ます!!描きやすいです!


目尻までキレイにラインがかけます!!
目の際もスゥ~っと滲まずに引けます
しっかりとしたキレイなラインに感激です

時間がたっても滲まない!汗にも涙にも
強ぃ。。。嬉しいアイライナーです!!

これからも使い続けたいアイライナーです
友達にもオススメしたいアイライナーです

キューティス