グラングレース ナイトクリーム
 今回はお試しなので、6日分です!
<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


⦿◎睡眠中に高まる「肌の再生・修復機能」
 をサポートしてくれます!!

⦿◎ザラツキのないなめらかな肌に整える
 
⦿◎無着色・無香料・エタノールフリー・
 パラベンフリー・パッチテスト・
 アレルギーテスト済みなので。。。
 ↑
敏感肌の方でも安心して使えるクリーム!



●ダメージを受けた肌の再生を助ける
    プロテオグリカン

●ザラツキのないなめらかな肌に整える
    ヨーグルトエキス

※ナイトクリームって、高級イメージが有りますよね(私だけかな??)(笑)
年齢肌に効果がありまそうなので。。。

では!早速に使ってみたいと思います!



1日分が、個別包装されています!!


化粧水・乳液・美容液で、肌を整えてから
適量を手に取って、肌に馴染ませます!

白色のこっくりとしたテクスチャーです!
軟らかいクリームなので、肌に馴染ませやすいです!!


塗って直ぐは、少しベタ付きますが、時間がたつとしっとりと馴染んでくれます!!

次の朝は、ふっくらと肌のハリが感じられて化粧のノリもすごくいいのが嬉しいです



同封されたローションのサンプルです!!


こちらは12包も入っていました!!


少しトロミのあるテクスチャーです!!
敏感肌の方でも使える無添加化粧水です


すごく肌に馴染むローションです!!
浸透力も良く、保湿効果の高い商品です!

ラインで使用すると更に効果がアップしますね~!!
寝る前にナイトクリームを付けて。。。
翌朝の肌の違いに、ナイトクリームって
すごいな!!!って実感しました。
グラングレース|肌の再生・修復機能 夜用ナイトクリーム