青みかんの力【プロポリス入り】
 2袋セット 約1ヶ月→4,320円(税込)
わくわく倶楽部ファンサイト参加中


⦿◎不快な花粉や鼻炎の症状に!!



※「プロポリス」の抗菌・抗ウイルス作用
 と青みかんに含まれる抗アレルギー作用
 をもつ「ヘスペルジン」が不快な症状を
 サポートしてくれます!!!



カラダにやさしい100%天然の果皮粉末

※鼻炎・花粉症!皆さんは大丈夫ですか?
私の子供は小さぃ時から年中鼻炎です!
特に秋から冬は鼻の調子が悪いみたいで
いつも鼻がグズついています!(T_T)

市販の薬も飲むのですが、喉が乾くので
あまり酷い時以外は飲まないみたいです!

仕事に行く時は、しかたなく飲んでるみたいですが。。。薬なので、あまり常用は
避けたいですね!!

そんな時に出会ったのが青みかんの力です
🌟では!早速に飲んでもらいました!



くまモンのイラスト付がカワイイですね

パッケージを開けると、フワッと青みかん
の香りがします~!!

少し大きめのソフトカプセルに粉末が
入っています!!

朝・晩1カプセル飲めばいいのです\( Ӧ )/

で、毎日必ず飲めました!!薬じゃないので、喉も乾かないし、眠くもならないのが
良かったみたいです!!

鼻のかみすぎで真っ赤になっていた鼻が
最近はマシになっています!!

と言うことは、少しづつ効果があるみたいです!!カプセルの中身も、温州みかん果皮粉末なので、安心なのもいいですね!

なるべく薬を常用させたくないので、嬉しいサプリメントです!
 青みかんの力【プロポリス】