プロテオグリカンコラーゲン
   ②回目のレポです!(๑•ㅂ•) ok❢
井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


20日分入っています!!
⦿◎飲みはじめて。。10日ほどかな??

⦿◎「コラーゲン」&「ヒアルロン酸」&
果実の女王「マンゴスチン」の果皮エキ スに、注目の美容成分「プロテオグリカ ン」を配合した贅沢美容パウダーです!!


専用がスプーン付きなので、便利ですね!
1日当たり→専用スプーン1杯です!



いつもの食事に混ぜるだけ!!!
さらさらの顆粒タイプのコラーゲンなので



簡単に摂取!することができます!!



コーヒーでも、ヨーグルトでも簡単に溶けます!!私は、いつも朝のコーヒーか
ヨーグルトに入れて食べています!!

ニオイも味も、コラーゲン自体には
ありません。

※毎朝欠かさす飲んでいるので、最近肌の
 調子がいいのです!!!

 化粧のノリもいいですし、肌がふっくら としてハリ感が感じられます!!

 すごいですね!プロテオグリカンコラー ゲン!続けて飲みたいコラーゲンです!
プロテオグリカンコラーゲン