★ノンシリコンヘアケア 
サプルプラス&ノーブルプラス
    7回分のセットです!!
株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
◎ノンシリコンって、今流行っていますよね!!でも、お値段も高いし。。。

そんな時にお試し7日分が届きました!!


◎もう悩まない!! 
髪質を選ばない、思い通りの仕上がり。

・地肌と髪をいたわりながら、艶のある
 髪に洗い上げてくれます!

★現品は。。。
 サプルプラス(シャンプー)
   300g→3,980円(税込)

 ノーブルプラス(トリートメント)
   250g→3,980円(税込)
 ↑
現品は使いやすいチューブタイプです!



・髪にやさしい6つのフリー
 ・ノンシリコン
 ・パラベンフリー
 ・石油系界面活性剤不使用
 ・鉱物油不使用
 ・合成着色料不使用
 ・合成香料不使用

話題のノンシリコン・ノンポリマー
頭皮から素髪美人に!!!

※エポラーシャのヘアケアシリーズには
 ヘチマンが配合されています!!

他にも、ハトムギ種子加水分解液、ボタンエキスなどの天然美容成分多数配合!

◎ノンシリコンのシャンプーには興味が 
 ありました。。髪も傷んでいるし
 今の季節は乾燥しがちの頭皮に。。。

では!早々使ってみたいと思います!!



ノンシリコンシャンプーです!!
1回使いきりパウチを、開けると。。。

茶色い色にビックリ(*。◇。)ハッ!です!!
香りは???無香料??


泡立ちは、こんな感じですね!!
キメの細かい泡で、やさしく頭皮を洗浄

洗い流した後は、スッキリ!スッキリ!


トリートメントです!!
少し硬い目のテクスチャーですね!!あんぱんまん

クレイみたいな感じで、色もグレイです!
私はロングなので、1パウチでは足らない

傷んた毛先を中心に塗ってから3分ほど
放置します!!

洗い流すと、サラサラになりました!


ドライヤーで乾かすと、艶のある髪に!!
傷んた毛先は、まだまだ絡みやすいですが、頭皮の乾燥が解消されました!!

気になっていたフケが出にくくなったのが
ウレシイ効果ですね!!((。_ _))ペコリ
サプルプラス