★旬の野菜で食べよう
「海の精 炊き込みごはんの素」です!!
海の精ショップファンサイト参加中


◎簡単に炊き込みごはんが作れます(*^^)v

★美味しさの秘密は調味料♥!
海の精のこだわりの調味料と自社製のだし

これ1つて味が决まる便利な調味料です!

※「伝統海塩海の塩」
 伊豆大島の海水から生産された伝統塩
 「海の精」絶妙な塩類のバランス

※「生しぼり醤油」
 天然醸造にて2~3年熟成された生醤油

※「紅玉梅酢」
 奈良吉野や貴州産の梅やしそと伝統海塩
 「海の精」を原料にした赤梅酢

※「自社製だし」
 北海道産の利尻昆布・九州産のしいたけ
 をふんだんに使用した自社だし



液体の炊き込みごはんの素です!!



おネギと牡蠣を入れて作りました!!



すごく美味しそうに炊き上がりました!!
炊いている時から。。。いい香りが!!


絶妙な味付けです!!しっかりとした
おだしの効果で、素材のうま味が引き出されて。。。いつもより美味しく頂けました

◎次回は、旬のお大根で炊き込みごはんを
作りたいです!!
寒い季節は、炊き込みごはんが美味しぃですね!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ