★【太田胃散】ビタミンCが入った次世代
 レアシュガースィートシロップ
     「希少糖Gold」です!
太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中


◎ケーキなどの甘いもの好きも嬉しい
 カロリーが少ないD―プシコースを
      贅沢に配合!



◎夢の希少糖にビタミンCが入った
 次世代シロップ希少糖Goldです!

ダイエットしたい方に嬉しい砂糖です!
成人病の予防にもいいですね!

私は↑りょうほうかな!!私の父親が
糖尿病だったので。。。糖尿病は遺伝しやすいみたいなので、日頃から糖分・塩分は
気になっています~!(๑-﹏-๑)

なので、普通の砂糖と比べて吸収率が低い
希少糖なら安心して使えますね!!

以前から希少糖は気になっていましたが、
まだまだスーパーでもお値段が高いので

今回は【大田胃散】さんのモニターをさせて頂けるのがわかってすごく嬉しいです!

ではではスーパーシロップを試しますね


↑フレンチトーストを作ろうと思います!

(牛乳・卵・バター)を用意します!


↑そこに希少糖を入れますね~!
うっすらとキャラメル色の液体です!
ハチミツのようなトロ~リとした液体です


↑希少糖をインします!


フレンチトーストの液が出来ました!
レーズン入りのパンを浸します~~!


バターを入れて、焼きます~!すげ~


出来上がりです!

あまーい美味しいフレンチトーストの
出来上がりです!
程よい甘さがちょうど( ・∀・)イイ!!です❣❣


↑コーヒーにも、ちょうどいいですね!

液体なので溶けやすいし、嫌な甘さじゃないのがいいですね!

しかも体に嬉しいことに吸収されにくい!

少しお値段が高いのですが、からだことを考えると、これからも使いたいと思います!
ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold