★肌を乾燥から完全ガード。。。
  〘EXCプラチナクリームです!チョッパー
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


今回はお試しなので6包(3日分)です!



◎5種類のペプチドが気になる目元・口元
 に弾力とハリを与えてくれます!



◎4種類のビタミン誘体「APPS」「EPC」
 「VCエチル」「TPNa」が乾燥を防ぐ!

◎皮脂にも水にもなじむナノサイズのカプ セルに、美容成分を閉じ込めるナノス  フィアシステムを採用~!(≧∇≦)



★うるおいをラップで閉じ込める新発想
 から誕生したクリームだそうです!

・何をしても年中、砂漠状態。。。

年齢と供に肌のうるおいか無くなってきて
悲しいですよね!ほんと砂漠化ですね!

しっかりと化粧水で保湿しているのですが
肌の水分不足なんですよね( ˘•ω•˘ )

特に口元の乾燥が気になるので。。
    早速、使ってみますね~!



乳白色のぽってりとしたテクスチャーです

柔らかい濃厚なクリームタイプですね!


↑肌に伸ばすと、すこしベタつき感がありますがよく伸びるので軽い付け心地です!

特に口元が乾燥するので薄~く重ね付け
しました!!

こんなに薄く付けるだけで大丈夫??
って思いましたが。。。

翌朝の肌のシットリ感に驚きました
これがラップ効果なのですね❣❣
しっかりと水分を閉じ込めていてくれます
保湿効果の高いクリームなのですね❣❣

これからの乾燥の季節にはうれしいクリームですね!!
プラチナクリーム 保湿クリームの効果を