★クレオレア
   ごまはちみつ洗顔石鹸で~すあんぱんまん
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
すごく香りのいい洗顔石鹸を使い続けて

1ヶ月ぐらいかな??



ごまはちみつ洗顔石鹸をパッケージから

出した時の香りの良さ~!今もずっと

続いています!しっかりと硬い石鹸なの

ですが、表面ははちみつ入の効果かな?

スベスベの気持ちいい石鹸です!



泡立ちもすごく( ・∀・)イイ!!です❣❣

キメの細い柔らかい泡立ちで、乾燥しがち

の肌なのですが、洗い上がりも突っ張るこ

とがなく、使い続けた結果毛穴の開きも

気にならなくなりました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



一番のお気にいりポイントは。。。

ブリリアントハニーの香りです❣❣

風呂に置いているだけでも香りがよく

泡立てるとさらに良い香りです❣❣

ほんと、リラックスできて癒やされます!

使い続けることによってしっとりと潤い

の感じられる肌になれました!(♡˙︶˙♡)



●ごまはちみつ洗顔石鹸は!!

食べられるはちみつをそのまま石鹸に!

ミャンマーの山奥から、ミツバチが集めた

貴重な『ごまはちみつ』を使用!

↑とってもレアだそうです!!(°0°)‼

◎ペリカン石鹸さんの石鹸は種類も豊富で

成分や使い心地の良い石鹸ばかりです!

今回も、楽しみにしていましたが期待通り

の石鹸でした!(ウチの主人は柿渋石鹸がおきにいりで、ずっと使っています~!)
株式会社ペリカン石鹸