★クレオレア ごまはちみつ洗顔石鹸です!

今回は、2回目のレポートです!╰(*´︶`*)╯♡
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


ごまはちみつ洗顔石鹸

胡麻の花からとれた、とってもレアなはちみつだけを液体のまま3%配合!

食べられるはちみつを、そのまま石鹸に!!

ミャンマーの山奥から、ミツバチが集めた
貴重なごまはちみつを使用した昔ながらの
シンプル洗顔石鹸なのです!

◎優雅なブリリアントハニーの香り

◎付属のネット付



※はちみつのひみつ???
 高い保湿力を持つといわれるはちみつ。
 実は、はちみつは食べられる美容液!!

 食べればカラダに良い栄養素が85~190種類
 もバランスよく含まれています
 ミネラル、アミノ酸タップリなのです!




密封パックから、ごまはちみつ石鹸を
取り出すと、すごくいい香りが!!!


↑石鹸をそのまま触ると、ツルツルのスベスベ

このスベスベの石鹸を泡だてると、どうなるの

ではでは。。。これから泡だてます!((o(´∀`)


↑泡だてネットに、すこし付けてから

あっと言う間にモコモコの泡.。o○が。。。


はちみつのいい香りと供に。。。モコモコの

泡立ちです❣❣キメが細かいのですが。。。。

すごくやわらかい泡なのです!!(๑•ᴗ•๑)♡


↑お顔に乗せても、この通りです❣❣

泡が消えたり、タレたりしません!!!


やさしく泡で、泡パック!!!

すこししてから洗い流しました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さすが、ごまはちみつ石鹸ですね~~!

しっとりさが半端じゃない!!!

洗顔後、嫌なつっぱり感もなく、化粧水の

入りのも。。。すごく( ・∀・)イイ!!です❣❣

もう1回、レポートするので。。。

肌の変化等。。。違いがあれば書きますね!
株式会社ペリカン石鹸