★井村屋さんの『かすてらケイク』です!
井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋さんと言えば、お馴染みの肉まんですが

今回は、なんと凍らせるカステラです!

あずき、抹茶、柚子の3種類のカステラです!

今回は、なんと!なんと!Σ(゚д゚lll)

↑を、3個ずつも、送って頂きましたキャッ☆らう``

カステラは、おやつでよく食べるのですが

凍らせる???

初めての食べ方です!凍らせて大丈夫かな??

カチコチになるのでは???(・◇・)アヤヤー

と、思いながら冷凍庫にカステラをinしました

2時間ほど、しっかり凍らせてみました~!

『カチコチになってたらどうしよう??』



↑見た感じは、少し固そうなカステラですが

食べてみてびっくりしましたいいねぇ~らう``らう``



冷たいのですが!カチコチではなく。。。

しっとりとして、すごく美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



夏にぴったりの冷たいデザートに大変身です

夏のカステラは、敬遠されがちですが、

これなら美味しい頂けますね~~!

次は、アイスをはさんで食べたいと思います!
井村屋株式会社