★テレビで話題[くるみ]より[クリル]?
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


進化型EPAでラクラク健康ダイエットです!

AEDクリルオイル40粒(10~20日分)

AEDは南極オキアミから抽出した天然エキス!

独特・・水に溶けるEPA+DHA

お魚は体にいい、といわれる成分が

EPA+DHAなのです!!・・・ふふ~ん音符

↑その体に良い成分が吸収されやすいのが

AEDなのです!!・・・ニコニコ



えび風味のサプリメントなのです!!

味噌汁にいれれば伊勢えびの赤だしのような

味になるそうです!!

くるみに含まれるアルファリノレン酸が

EPAやDHAに転換されるそうです!



くるみ7個たべると280カロリーもあるので

AEDサプリメントだと4粒飲んでも10カロリー

くるみで血管を若返らせるよりも、カロリーが

少なく、簡単に摂取できますね~!ハスハス


封を開けると、プーンとエビの香りが・・

きれいなルビー色のサプリメントです!きゃー音符


お味噌汁に入れて、飲みました~!!

ほんと、普通の味噌汁がエビ味に変身します

美味しく食べることができました!ニコニコ合格

テレビでくるみが話題になると、店頭から

消えて、なかなか手に入らないので・・・

サプリメントでとれると嬉しいですね~!

そろそろ体にもガタがくる年齢なので

効果があると嬉しいです!。。。苦笑キラキラ
進化型EPAでらくらく健康ダイエット