★「背中のニキビを防ぐ薬用石けんForBack.」の3回目のレポです!!
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

◎オイルフリー◎パラベンフリー◎無着色

背中がつるつるジェルミストです!!

使い始めて1ヶ月以上になるとおもいま~~す!!

スプレータイプなので、すごく使いやすいです!

手の届かない場所も、シュッーシューとできるので。。

背中全体にジェルミストを付けることができます!(・∀・)


ジェルミストの前に、固形石鹸も試させて頂きました!

こちらのせの泡パックも良かったのですが。。。


わたしは、スプレータイプの方が、使いやすいのでいいです。

お風呂上がりに、毎日シュッーとスプレーするだけで。。

香りも、シトラスのほのかな香りが心地がいいです。

使い心地も、ベタつかずに、しっとり爽やかです!ふふ~ん

↑今年は夏の初めから。。。しっかりとケアしているので。。。

ニキビもできませんでした!!

「薬用石鹸ForBack.」は。。。

①AHAと有機酸を配合!

②2種類のビタミンC誘導体 配合!

③5種類の保湿成分 配合!

なので。。。毎日使うことで、背中ぜんたいが柔らかく

ニキビのないつるつるの背中に、なれました!!(^O^)

汗のかくニキビの出来やすいこの季節を、毎日スプレーで

スッキリ爽快で、気持ちよく使用できました!!
株式会社ペリカン石鹸