★次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)です!



Orgenoa(オルジェノア)はみんなが欲しかったシャンプーというテーマのもと

有名読者モデル100名、一般消費者7,000名からシャンプーへの想いをヒアリング

させて頂き、その一つ一つと真剣に向き合い女性の願いをつめこんで創りました。

↑凄そうなシャンプーですね!

何とOrgenoa(オルジェノア)のブランドミューズは沢尻エリカさんなのです!。。。

私が沢尻エリカさんを好きかどうか?は、どうでもいいか。。。<(_ _*)>

①8種のオーガニック認定成分を配合



②アミノ酸洗浄成分と11種のアミノ酸保湿成分を配合



③やさしさを大切にしたフリー処方



女性が女性のために考えたシャンプーだそうなので、使用が楽しみですね!


↑今回はサンプル2回分です!!

サンプルのパッケージもピンクでオシャレ可愛いですね!!


↑シャンプーです!!すごくいい香りがします!!

「バニラムスクの香り」だそうです。(私的に好きな香りです)


すごく泡立ちが良く、地肌から毛先までしっかり洗えます

洗い流しても泡切れがよく、シャンプーだけでも

髪がきしんだり、絡まることがありません。(すごい)

サラサラ感があるのでシャンプーだけでもokな感じですが


トリートメントもしました!!。。↑こちらも香りがいいです

シャンプーでサラサラが、もっとサラサラの柔らかい髪に!!

乾かしました!!サラサラの艶のある髪の出来上がりです!


「欲しかったのは、これでしょう!!」。。。はい!!
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)
ガールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中
ペタしてね読者登録してね