★BBクリームのための美容液『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』です。




今回は、BBエッセンス+BBクリーム or BBクリーム

どちらの方が、肌に合っているか? ? 。。。実験です!(#^.^#)




ナチュラルBBエッセンス
ナチュラルBBエッセンスは、ベースメイクとの相性を考えた新発想美容液。

朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給し、日中の乾燥を防ぎます。

またうるおいがキープされることで過剰な皮脂の分泌も抑え、

Tゾーンのテカリや化粧崩れを防ぎます。

BBクリームとの併用を考慮して設計されているので、BBクリームとの相性抜群。

フィット感・キープ力をアップさせ、キレイな仕上がりを1日保ちます。

【内容量】 30ml
パラベン、鉱物油、着色料、香料不使用




BBクリーム

●桜花媛ナチュラルBBクリーム (ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークル)
http://monipla.jp/sakuraprincess/etp_review_item/pdcd-B0203/


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。

SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。

肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、

素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます。

【内容量】 33g
パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料不使用




↑美容液なのですが、サラサラのテクスチャーです!!

すごく緩いトロミがあるかな??って感じです。。。

スゥ~っと肌に馴染んでベタつき感はありません!

しっとりと潤いのある肌。。。水分量があがりますね




BBエッセンス+BBクリームです。。。

肌が整えられているので、BBクリームの自然にキレイに

伸びて、肌にフィットします!!キレイな仕上がりです。。

BBクリーム特有のテカリも無く毛穴もくすみもカバーしてくれます!!




BBクリームだけだと、伸びも悪く、塗りムラができます!!

今までは、BBクリームだけを使用していましたが・・・

BBエッセンスと出会ってので、エッセンス無しには、戻れません



ナチュラルBBエッセンス
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
ペタしてね読者登録してね