★レッドスノウアルゲ(美白美容液)サンプル3日分+ 基礎化粧品サンプルです!





3日間のサンプルで、どこまで美白が実感できるか??試してみますね!

これからの季節は特に紫外線が、お肌の敵ですよね。。。(ToT)

隠れているシミを表面化させないように、早めにケアすることも美白肌を保つ秘訣です。

シミの原因に早めにアプローチをし、表面化したシミにもこれから現れるシミにも

しっかりと美白ケアしたいですね!。。。。

★マダム アルバ 「レッドスノウアルゲ セラム」で、劇的 美白を体験します!




コックリとした濃厚なテクスチャーのクリームです。。。

少量でもよく伸びて肌馴染みの良いクリームです。




ベタつきもあまりありません。肌の浸透力もいいようで

ふっくらとハリの感じる肌になれました。。。

保湿効果は、すごく高いと思いましたが、美白までは

実感できませんでした。。(3日間なので。。。)





★マダムアルバEXシリーズは。。。

■step1洗う■クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)


きめ細やかな泡が沢山できて、毛穴の汚れも綺麗に落としてくれます!

しっとりとした洗い上がりなので、突っ張ることは有りません!

■step2補う■ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)





トロミのあるテクスチャーで、肌にのせた瞬間、すばやく肌に浸透していきます!

■step3満たす■ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)





吸い込まれるように皮膚に浸透していきます!しっとりと潤いのある肌になります。

■step4守る■エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)


肌にハリと弾力を与えてくれます。

ラインで、使用させていただきました。。。

全体的に香りの良い、肌馴染みの良い商品でした。。。

保湿効果も高く、ハリ感を実感できるシリーズですね!!


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね読者登録してね