★愛され続けて20年「浜乙女徳用ふりかけいわし」です!

いわしの「ふりかけ」って、珍しいですよね!!!

鰹みりんなら、食べたことがありますが。。。。

白いご飯は、味気ないので。。。いつも。。。

ご飯を食べるときは「ふりかけ」をかけます!!。。(・∀・)





徳用ふりかけいわしはいわし、さば、かつおの削り節が入っており、

カルシウム、DHAを含む育ちざかりのお子様におすすめのふりかけなのです!





背の青い魚に含まれる必須脂肪酸DHAとカルシウムを強化。

お子様にも食べやすい味付けだそうです。。。。。。(^O^)

いわしのふりかけには、3つの魚の削り節が入っています!

★いわし  ★さば  ★かつお

いわしふりかけには、カルシウム・DHAが入っています!





「いわしふりかけ」をかけて、毎日食べています!!

パリパリの食感とほんのり甘いふりかけは、食が進みます。

どうしても、暑い時期は魚は臭いのでたべたくありませんが

ふりかけなら、毎日食べれますね。。。。(^O^)

すごく、美味しいので次に買うときも「いわしふりかけ」

かいます!!




↑珍しいオリーブそうめんで~~~~す!!(・∀・)

徳島だったかな??のお土産ですよね!!!

喉ごしが。。。。最高です(・∀・)

徳用ふりかけ いわし

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね読者登録してね