★「ForBack.背中つるつるジェルミスト」です!。。。(^O^)





ペリカン石鹸さんの新商品なのです!

「背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.」から、背中つるつるジェルミスト~~!

ベタつかないジェルで全身モイスト・コーティングしてくれます!

ハーバル・シトラスのほのかな香り。2ヶ月は使える、たっぷり100mLです!




1)AHAと有機酸を配合!!

2)2種類のビタミンC誘導体配合!

3)5種類の保湿成分を配合!






★ForBack.は3stepでしっかりケア!

①肌荒れを防ぐ
②お肌を保湿
③キメを整える  

↑これから季節は、どうしとも汗をかくので困りますね。。。(-""-;)

特に背中は見えないし、ケアするのが難しい場所ですよね!

気がつけば、背中にニキビが。。。。なのです!

なので、ForBack.は3stepでしっかりケアしたいです!。。。

では早速使ってみたいと思います。。。。




ジェルミストなのですが。。ジェルと言うよりは。。。

乳液のような少しトロミのあるテクスチャーです!!

スプレーで出るくらいなので!(ジェル状だと、でませんよね)




 背中に、シューシュしました!!

冷たくっても、すごく心地がいいです!!

ハーバル・シトラスの香りが、クールでいいですね!

少しトロミのあるジェルミストですが、ベタつき感はありません!

これからの季節は特に汗をよくかくので。。。

スプレータイプだと、簡単にケアできるのが嬉しいです!!

これから毎日シューシュと背中ケアしますね!

肌の変化は、また次のレポでかきます!!。。。(・∀・)



株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペタしてね読者登録してね