こんなメッセージもらった!
こちらで返信。





{E41071AA-7BE4-4CBE-B362-E44FB4F5D839}


あららら 。。。。。
大変だったね。さみしかったね。
あのさ、空が今一番自分にいいように
してくれてるから、ちゃんと仕組んでくれてるから。だから、どんなでもうまく進んでくから
なんでどうしてと過去をみずに
自分責めずにいこうね。んとねこういう時に
こんなことを言うのはなんだけど
生まれ変わりの回数だけが必要な魂ってあってさ
宿して降りるお役目もった子がいるの
その器を貸してあげたのよ だから悲しかったけど
たましいてきには実はとてもいいお仕事したのよ
わかりにくいかもだけどそうなの
だから きたかったらおいでと空に伝えて
泣くだけないてみおくって ゆったりね


ブラジルから愛をこめて
なゆらより