さあ!

 

カラーキューブセラピー

 

東京講座まで、あともう少しです。

 

 

おかげさまで、満員御礼です。

 

ありがとうございます。

 

 

このメンバーで、

 

わたしたちの命の価値と喜び、

 

その法則をよみとく旅に、

 

楽しく、出航して行きたいと思います!

 

 

へいほー!

 

 

そのために、先におくってある

 

「 I AM THAT I AM ~わたしは、わたしである~」

 

この事前準備テキスト、やってもらってますか?

 

そろそろ、取り組んでおいてくださいね。

 

 

最後のページ、そろそろやらないと、

 

間に合わなくなってしまうので!(笑)

 

image

 

 

この冊子を、さきに送った目的は、

 

どんな学びも、セミナーも、

 

インプットだけにしないで欲しいっておもってるからです。

 

 

皆さんのお話をきいていると、

 

どれだけのセミナーをうけて、学んできて

 

自分の中にいれたままで、外に出さないのがおおくて。

 

 

これは、

 

タンスに宝石をしまってるのといっしょ。

 

なんてもったいない。

 

 

ひとつひとつの講座や、セミナーは

 

あなたの感性や好奇心に、合致したもの。

 

 

あなたがチョイスした、素晴らしい宝物。

 

 

それを、脳みその隅に

 

おきっぱなしにしているなんて。

 

個人的に、わたしはそれがイヤなのです。

 

おせっかいだから、見てられないんです。

 

 

 

わたしがプロ講座にたつからには、

 

自分もだれかも、心も経済も

 

すべてが豊かに、順風満帆にうるおっていく、

 

そんな、セラピストになってほしい。

 

その、うるおいの発信源をたくさんつくりたい。

 

 

 

そりゃ、

 

やるか、やらないかはその人の自由。

 

 

そんなことは知ってるし、

 

実行に移すのは、数パーセントかもしれないけど、

 

その数パーセントを、集めてたいの。

 

 

「やる自由の素晴らしさ」を知っているから。

 

あなたの学んできたその知識を、

 

両手を広げて待ってる人もいるから。

 

 

おせっかいは承知だけど、

 

徹底的にやってほしいんです。

 

 

 

アウトプットには、自分の軸がひつようです。

 

その自分の軸をつくるための、冊子です。

 

image

 

 

もっともっと、命をやどしてこう。

 

自分がこれだ!って学んできたものに、命を宿すよ。

 

 

それらは、

 

あなたと目の前のひとがうるおう、つなぎ目になるよ。

 

 

 

 

そして、なにより

 

あなたの目で選んでくれた

 

カラーキューブセラピーのプロ講座!

 

 

あなた!いい目、もってるね〜(笑)千里眼か?視力マサイ族?

 

あなたはすごい!天才よ〜w

 

 

そういった、

 

あなたのなかにある、

 

宝物に、追い風をふかせてこう。

 

 

 

それは、

 

あなたが自信を持たなくたって

 

あなたのなかに、すでにある「自信」だから。

 

 

 

 

 

6/24〜25日の講座、

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

image

 

image

 

******************************************************************************

     満席御礼 ありがとうございます!

●カラーキューブセラピー・プロ養成講座《創始者特別開講》

 

【東 京】2017年6月24日(土)~25日(日)

       10:00~18:00

     会場:板橋宿企業活性化センター 第1会議室

     (※講座受講者以外は、ご入室できません。ご了承ください。)

 

-:+:-:+:-:+ -:+:-:+:-:+ -:+:-:+:-:+ -:+:-:+:-:+ -:+:-:+:-:+ -:+:-:+:-:+ -:+:

 

 ●こころの雄叫び部屋を設置しました。

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HShbxgu

 なんかあったら、ここに投げてね(もち、無料!)

 質問、疑問、これってどう捉えればいい?などなんでも。

 雄叫びをどうぞ。匿名でおっけ!

 ※もしかしたら、ブログやメルマガでとりあげるかもです。

 

 ●NAYURAへのお問い合わせ、連絡はこちら

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTksHStA

 

 ●鑑定・セッションのお申し込みはこちらから。

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSesApk