さっき、近くの温泉に行った。この季節の耳までしゃっこくなるほど冷えた露天に入るのが好き。ゆげがゆらゆら立ちこめる中、星空をかくしたり、みせたりする薄い雲を眺めて、アヘーってしてたら、小っさい女のコとお母さんが、私の入ってる「ぬる湯」にやってきた。あ!いま、私が先だかんね。先に入ってたから、今「ぬる湯」のヌシは、今私だかんねーっ!と、ヌシてきなオーラをあらかじめまとっておいた。で。さあ、このコはなにをするんだろう。小さい子の行動を眺めるのも好きなわたしとしては、なんもしない時間だし、このコの行動を観察することに。年の頃、3才か?独り言が上手だしね。お母さんはあんまりシツケとか興味ないちょっとマユそった感じね、おーらい。これは、きっと子育てザツだな。おお!やっぱり。子供を置いて、一人でサウナにいっちゃったよお母さん。さあ、ひとりになった女のコどうする?ばしゃーん、どぷーん、びしゃーん!やっぱりな、知ってたよ。暴れることはわかってたよ。わかるんだよ。それくらい。うはー、やりはじめたなコンニャロー。私のぬる湯をけがすでない。そして次には、柄杓の桶を振り回したと思ったら、となりの水風呂から水をくみ、こっちのぬる湯にざっぱーん!さっぱーん!流し入れる。おうおううぉう!この嬢ちゃん。ぬる湯を、ぬるぬる湯にし始めたぜ。でも、うん。大丈夫、わたしは仏だから。そう、私は仏なの。こんなの全然平気。とくいの柔和なほほえみで、笑顔でかわせるの。そして再び、となりの水風呂の水をぬる湯にざっぱーーーん!うっはー、ちべたい。こっちまでしぶきが飛んでくるじゃんよ、やめてよねー。でも、もう少し行動をみてみよう。こういう行動を見てるのが面白い。とはいえ子供の行動はいたってカンタンだから次の行動もわかってた。こんどはわたしのほうに、思いっきり水しぶきがかかった。そう、私は仏!だけどそのカオ、3度まで也!ンニャロ。ゆるさん。その怒りが通じたのか、ハっとお嬢ちゃんと目があう。メンチ切ったんじゃないの。目が合ったの。でも微笑みは浮かべたまま、首を左右に数回ふる。すると、ダメだって言うことがわかったのか柄杓の桶を、そっと置いて、お風呂にはいった。よしよし、ゆるしてやろう。って、そうしてたら、お母さんがホクホクになってサウナからでてきた。ママーって喜びいっぱいに駆け寄るお嬢ちゃん。親子の美しい再会。ほうっておくママもなんともいえんけど、まあいいやね。ママのこと大好きなんだなあとほっこりした気持ちになってそれを横目でみていた。したら、お嬢ちゃんはすかさずママにこういった。さっきねえ、ばけつでねえ、こっちのおゆとこっちのおゆであそんでたのお、そしたらねえ、だれかにおこられたのお。こわかったあ。てってってっテメーなにチクってんだよ、とすでに仏でない私は思った。お母さんはそれを聞いて、え?だれかってだあれ?とお嬢ちゃんに聞く。そしたら私のカオを、チラッとみて「しっっらなあああああああい♡」と言い放った。んにゃろ、んにゃろ、3歳児にして、んのしたたかさっ!そしてお風呂上がり、ベンチでわたしが牛乳をのんでいたら、その子が「あーーこわかったあああああああ!」と、いいながらわたしをちらっと見、だだだだだだーっと目の前を走り去っていった。

 

 

 

 

 

大事なこと!

 

ひみつけっちゃin名古屋 日程が変更になるかもです。

1月13日(金)になりそうです、大丈夫かなとびだすピスケ1

参加申込されてる方、そちらの可能性のが強いです。よろしくです〜!!

新年いっぱつめ。ちょっと面白いことしたいなって思ってます。
いま、仕込んでるとこだから、わくわくで楽しみにしていてね!!

 

=====================================================

こちら、インフォメーションですカナヘイピスケカナヘイきらきら
これから、運をめいっぱいあげたい人たちはこちらへ。はっきりいって、運ってテクニックじゃない。ややこしい理論とか複雑な方法でもない。それに、複雑なものって大概ウソよ。複雑にしてるのは脳みそを過去のデータでいっぱいにした古い自分。ここに参加してもらって「こんなにシンプルで良かったん?」「こんなんでいいんだー!」って、とにかく知ってほしい。きっと驚くから。複雑からの脱皮は、世界がどんどん間逆になっていく。きっとびっくりする。全てがあったかくて泣けてきて、腰からくだけそうになる。そういった人をいっぱいみてきた。もっとこの感覚を、たくさんの人に知ってほしい。もうこれ以上遠回りしないでいいから近道しよっていいたいよ。最近こういったことを、言葉で説明するのがもうね面倒無気力ピスケ…それが正直な気持ち。まずはとにかく来てみてねとびだすうさぎ2在り方・存在から伝えます。

                   ↓↓↓

 

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら近々開催する講座などのお知らせカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

お姫様たちの「秘密結茶〜ひみつけっちゃ〜」おねがいキラキラ

 

 

2017年1月14日(土)in  京 都   11:00〜14:00  残2名
2017年1月16日(月)in 名古屋  11:00~14:00  残2名 ⇒13日になりそう。。。

 

  愛の秘密結茶-ひみつけっちゃ-(NAYURAのグループコンサルティング)

  参加費¥39,800- (※各ラウンジ・5姫様迄・食事代別・女子のみ)

 
                        お申し込みはこちらから

 
秘密結茶(ひみつけっちゃ)は、  

徹底・自分LOVEラブラブを、極めます。
いつもの日常で、かたまったゴリゴリアタマに、さよならする時間を作りますバイバイ。 

​ホテルの上質なコンシェルジュ・ラウンジで、上質な時間をすごします。おいしいお茶とスイーツタワーに心癒されながら、脳みそをフラワー全開赤薔薇に。京都会場では、情緒あふれる先斗町で、鴨川を眺めながら、  伝統的おばんざいを、美味しく・美しく・はんなりといただきましょうおねがいキラキラスコンと突き抜けて上のレベルへ。「いつも」を、レベルアップさせます。あなたが今、どんなことを考えていてもどんなでもぜーんぶ正解!おねがいキラキラ「あれ?わたしってこんなに愛につつまれてたんだー笑い泣き」って、目からウロコポロリーナなお姫さまたちが、毎回続出です。少人数なので、心に深くじわりと届く、濃密な時間をお約束しますニコニコ幸せで明確なビジョンキープキラキラをしていきましょう。

 

                          お申し込みはこちらから  
 

 

《全国出張鑑定のお知らせ》    
 

 

対面鑑定の出張予定です。今回はタロット・託宣メインで行ないます。

 

2H ¥75,600-(※税込)  

 

※1月12日(木) 午後 大阪にて対面鑑定OK (1名)  受付終了

         夜    大阪にて対面鑑定OK   (1名) 受付終了  

※1月13日(金) 午後   京都にて対面鑑定OK(1名) 受付終了  

            夜    京都にて対面鑑定OK(1名)  

  ※1月14日(土) 夜 京都にて対面鑑定OK(1名)  (※枠・相談中)
※ 1月16日(月)   夕刻    名古屋にて対面鑑定OK(1名)  

鑑定終了後いただいた声

 

                                ご予約・ご連絡はこちらからどうぞ  

 

 

▶カラーキューブセラピー、なんでも根こそぎQ&A大会!     
                                                                     ※詳しくはこちらを見てね!   

カラーキューブセラピーの「これってどうなの?」「あれってなんだっけ?」「これ忘れちゃった」という、質問や疑問、モヤッと感。そういったみなさんのなかにある、それらを成仏させていく、大質問大会を行います。どんな些細なこともOK!今更聞けない…ということもすべて、Q&Aしていきましょう。ぜんぶ根こそぎスッキリする時間です。  

  

日時:2017年1月15日(日) 14:00〜16:00    
場所:名古屋 名古屋市西区名駅2-25-3ハイネスト浜島ビル2階    
   名古屋駅桜通り口より7分・地下鉄名古屋駅1番出口より3分    
   会場:名鉄セミナーオフィス    
   参加費:¥10,000-       お申し込みはこちらから    
   

  

▶《大新年会・ぱーりー》国際心理療法開発研究所(現世療法・CCT)  

  

2017年の始まり!素敵なホテルでパーリーです。新年会して、みんなでわいわい楽しくやりましょう。レストランで食べ飲み放題、たくさんお話しして、2017年のはじまりをおおいに盛り上げたいとおもいます。 

 

日時:2017年1月15日(日) 17:30~19:30    
場所:ホテルマリオット名古屋内 レストランにて。    
参加費: ¥10,000-(※食べ放題・飲み放題/ちょっとオシャレしてきてね💕)  

                          お申し込みはこちらから  

 

 

 

▶︎みなさんに不定期でラブレター(メルマガ)を送っています!    
「【大安心メッセージ】 NAYURAの十色言魂(いろたま)ラブレター」    
登録はこちらからどうぞ。(無料)    
   
▶︎NAYURAへのメッセージ・お問い合わせ・鑑定依頼等     
連絡はこちらからどうぞ    
   

 

 

課題図書ならぬ、NAYURAの強制DVD!を、紹介します。

 

↓↓↓これは絶対に、見ないといけない映画↓↓↓
これ見なかったら人生ダメダメだよ。マジでダメちゃん。絶対見て!!

見ないとグウでぶつよ!絶対みてね。いやほんと、絶対見なきゃダメ。
NAYURAは、これ以上の映画に出会ったことないわ。そんくらいよいよ。

きっと、うまくいく [ アーミル・カーン ]

私のセミナーも鑑定もうけなくたっていいから、これみたらよいよ。よい!