いよいよ、マヤの暦が終わりますね~!
そして新時代がはじまっていきます。

$“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会


なんつーのか、あんまり公の場でこういうことって、
あんまり言わないんだけどもね、でも読んでくれる人って、
実は、怪しい話が好きな人がいっぱいだったりするので、
今日は、怪しい話をせっかくなので、
隠さずに、今日はしておこうと思ってますヾ(≧▽≦)ノ。

も、いいやね。

今日は無礼講ってことで。だって本日はマヤ終了パーリーナイッ!
だって、みんなに伝えておきたいんだもんに~…だ!

でね、今NAYURAに、そーとーなインスピレーションが入ってきてて、
出さないと、フンづまるので、二つ三つ、
みんながおもしろがりそうなのを話します。

下痢のあとから、本当にものすごい勢いです。
なんじゃそりゃ、ってかんじ。イケイケGOGOですヾ(≧▽≦)ノ

はいってくるインスピレーションの、そのうちのひとつとして、

これから「癒しの時代が終わります」っていうインスピレーションきてます。
もっと世界が「カンタンに」なっていきます。

やばいぞ、みんな!
楽しくなっちゃうぞヾ(≧▽≦)ノ

あと。

「恩恵」「ご褒美」っていう言葉があるでしょ。
あのエッセンスがね、いまね、みんなのとこにいっぱい降ってきてるよ。

気づく気づかない、そんなの面倒だからどうでもいいわ。
わかんなくたっていいから、ただ安心してて~(笑)

いつもいう、現世療法での「腹から大安心」ベースで、
両手をひろげて(ほんとにひろげなくたっていいけどさ、気持ちだけでもいいから)、
ばっちり受け取っておいてね。
これは2月始めくらいまで、誰の上にもたっぷり降り注ぎます。
受け取れないってことは、まず誰にもないです。

ゆったり、大安心でいれば、たぶんわかるとおもいます。

なにかに触発されることや、真実にちかづくことが多いかと思います。
なんか人生が、ラッキョの皮がむけたようにつるっと剥がれることも
あるので、お楽しみに~~~~う~~~~~っ、マンボっ!ヾ(≧▽≦)ノ
そうでなくても、ああ!あのときの!ってのちになるから、まっててみ。

ご先祖様だったり、空からだったり、あらゆるところから、
たくさんの恩恵とかご褒美がとびこんできてるよ。
実は12月中旬から、もうそんなふうになってる。

こんなこと書いてあやしいね、でも「終焉の時代の贈り物」だからいいやね。
遠慮しないで、もらいまくってね。もらいまくらちよこよ。

これ、いわないのもったいないので、ゆっちゃった。

いままでね、よくやってきたね。がんばってきたね!って。
そういう、みえないけどあったかい贈り物降り注いできてるよ。

みんなにきてるからね。どんなかんじっていうと、
スーパーマリオがパワーアップきのこ食べて、パワーアップする
かんじで、みんなキラキラなの。
だからワケわかんなくても、
思いっきり、自分のフィールドを走りまくっていいと思う。

素敵な新時代が幕開けします、もっとピカピカだよ。呼吸も楽だよ。最高だよ!
たぶん、ちょっとずつわかってくれる人が増えてきますヾ(≧▽≦)ノ
そのきっかけは、「大安心」であることに尽きます。

この「大安心」も、頭とか心とかでわかるんじゃなくて、
腹の中から、細胞のひとつぶから、大安心を感じるようになります。
べろっとカラが剥がれるから。そしたらご名答!ヾ(≧▽≦)ノわーお!

そうそう!ヾ(≧▽≦)ノあとは・・・

あとさ、今日は、時間のある人だけ、
ひとつイメージのゲームに、つきあってくんないかしら?
ブログをよみながら、想像すんの。

ねえねえ、せっかくだから、
ちょっと、一緒にイメージしてみてくんないかな。

実はね、天国っちゅーのは、ほんとは、
全然ナッシ~ンっていうイメージしてみてヾ(≧▽≦)ノ

・・・超カンタンな、
想像ゲーム、やってみるね。

そんでもって、自分の足元に、地獄っちゅーのも
ホントは全然ナッシ~ンヾ(≧▽≦)ノて、想像すんの。

でもね、よ~く考えてみて?
私たちの上にあるのは、「空」だけじゃん?ぐふふ。

じゃあ、せっかくだし、
もいっちょ想像いくよヾ(≧▽≦)ノ!

みんなが「ただ今」をいきてるってことヾ(≧▽≦)ノ
「今」の世界にだけ、生きてるだけってこと。

わかるかな?

ほんじゃ、ノリに乗っちゃったので、、
もいっちょいけるかな?!
イメージわかしてみるよ?おっけ?

国なんてもん、ホントは無いじゃん?

そうやって、考えてみたら、
難しいことなんて、全くないやねヾ(≧▽≦)ノ。

だから、ここで正直なこと言っちゃうとさ、
誰かをさ、殺す理由とか、
死ぬ理由なんて、どこにもなくってね、
ほんとは、いってみたら宗教だってないんだよ。

さあ、そしたら、みんなのチカラで、
さらにイメージガンガンいっちゃうよ~!
わ~おヾ(≧▽≦)ノおっけ?

みんなが、「ただ平和に生きてる」って。
ただそれだけ、ってこと。

こんなことを、
いってばっかだとね、怪しいから、
わたしのことを「夢見がちの夢子ちゃん」って
そう感じるかもしれないよねヾ(≧▽≦)ノ
しゃーないけどね。

でも、ホントは、
「わたしだけじゃないはず」なんだよ、って。

だって、あなただって、み~んな家族になって、
きっと、世界はひとつになるんだもんにーーーだ。


じゃあ、もいっかい!
想像ゲームにつきあって!
さあ、もいっちょ想像してみてヾ(≧▽≦)ノ

今度はね、なんにも「所有しない」ってこと。
うん!
あなたなら、できーーーるヾ(≧▽≦)ノ。

だからといってね、
欲張ったり、飢えることなんてないから。
大安心よヾ(≧▽≦)ノ

だって、人はみんな、家族なんだ~。
ほんとなんだよ。
そんなことを、想像してみちゃえばいいヾ(≧▽≦)ノ

みんなが、世界を分かち合うんだから。
そうしたら、世界は、そうなっていくから。


マジだぜヾ(≧▽≦)ノ


でもさ、だけどさ、
こんなことばっか、いってたら、
またまた、わたしのことを「夢見がちの夢子ちゃん」って、
そういうかもしれないね。

でも「わたしだけじゃないはず」だよ(にやり)

だって、
いつかあなたもみ~んな家族になっちゃって、

そして世界はね、
ひとつになっちゃうんだからーヾ(≧▽≦)ノうっひょー。


       ジョンレノン・イマジン(NAYURA自由訳)

こういう時代の、幕開けです。
ジョンレノンさん、この真実を残してくれてありがとう。
お空でみていてねヾ(≧▽≦)ノそうなっていくから~!!!



「imagine」

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one




※さあ、新時代とともに「現世療法GMC」を準備しています。
 こりゃ、どこにもないですぜ。ふふふふ。みんなで思いっきりワクワク遊ぼうね!
 審査もだいぶ終わったので、ひとりひとりに連絡をしはじめています。
 まだかな?まだかな?って、のんびりゆったり大安心でまっていてね。
 かなりたくさんの人数がいたので、連絡に時間かかっちゃいそうです。
 でも、今月中には、審査に受かってもそうでなくても、全員に連絡しますので、
 わくわくパンチでまっていてね~~ヾ(≧▽≦)ノ

 さあ、みんなでわっくわくに楽しんでいこうね!ヾ(≧▽≦)ノ