さて!ヾ(≧▽≦)ノみんな、おまたせしました。

意味深なカウントダウンと、NAYURAの「ドントストップ☆下痢事件」から、
だ~いぶお待たせいたしました!もうNAYURAは元気いっぱいです。


さてさて、本日の発表!
みなさん、気になっていたとおもいます。

もちろん、NAYURAも言いたくて言いたくて、たまらなかったよ~~!

長い年月とりくんできたものが、いよいよ完成したから、嬉しくて。
いやー、これ考えるだけで、ほんと泣き出しそうだ。うるっとする。

カラーキューブセラピーよりもずっと前から、
ビジョンを描き続けてきていた、でも形にはならなかった、
力強さと、意思と、勇気を与えていく「超スパルタ式母性愛」のツール。


ようやっと「現世療法」が、正式に形になりました。
いよいよ、2013年より、世に旅をさせていきたいと思います。


まずは、本日。


世の中への一歩を踏みしめます。
はー、長かった。

・・・というわけで、この「はじめの一歩」は
「愛のスナイパーを募集」するところから
になります。

“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

・・・で、ですね(笑)

こちらの詳細については、今の段階でお伝えできません。
(ガクッと、ずっこけてしまった方、ごめんなさいね!)

スナイパーが誕生してから、です。
エネルギー漏れしちゃうから言えないの、ごめんにょ。

ただ、アンパンマンくらいに勇気と愛を撒き散らすツールなの!

“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

アンパンマンに負けない、自信があります。

その自信を、ねんのためわかりやすく「不等号」で表すと、こんなかんじ。
戦っても、たぶん勝つかも。


アンパンマンなら、一口でマル飲みできるよ。
オハギみたいなもんでしょ?

NAYURA、すごくアンコ好きだし。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会
アンパンマンが今のところ、ライバルです。


アンパンマンを食べて、私が勝者か??
それじゃ、私、バイキンマンと同盟くむか?
でもきっと、すぐ決裂だろう。バイキンはマル飲みいやだしな。


まあいい、そのへんはどっちでも。

てか、論点をかえたらいいね。


アンパンマンを生み出した、ジャムおじさんのようでありたい。

てことは、不等号で表したら・・・こんなか?


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会 “現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

いやいや、どうせなら、イコールで結ばれるくらいなら、

せっかくだし、ジャムおじさんは超えたい。


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会 < “現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

うん、これでいいか。これを日々、ビジョンキープだ!

ああ、どうも話がずれてきてしまう。
ずれてしまったような気がする。

もとにもどそう、なんだっけか!
そうだ、あたらしいやつだ、GMCだ!


えーーと。


そんなわけでして、


こんなふうに「なんなのか?を概要を言葉にしない」ところから
こころで「何かを感じて」もらえた方だけ、
直感で飛び込んできてほしいっておもってます。


NAYURAが今、なにも話さなくても、
「これだ!」って、直感でピンときてくれたひと。
「感じ取って」くれたひと。

現世療法が、ほんとうに大好きなひとは、
思いっきり、飛び込んできてきてカモ~ンヾ(≧▽≦)ノ!

じつはね、思い返せば、6年前。
カラーキューブセラピーの、第1期生もそうだったの。

「なにもいわず」に、ブログの端っこにチョロリと載せておいただけ。
そこから始まったのでした。(第1期生は、いってみたらソウルダイバーだったんですよ)


でも、今回は「アンパンマンを超えるよ」っていう、

“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

この情報以外、なんのことかもお伝えしません。

どんなツールなのかも、見せません。


直感だけで、感じる人だけ来てくれたらうれしいです。



ただ、この「何か」の性質と、合うかどうかだけ

エントリーのチェック項目で、確認をおねがいします。


下記のチェックが多ければ多い人ほど、お勧めします。

《現世療法GMC:エントリーチェック項目》

今、頭で「え?これ何?何?」と思いつつ、心がワクワクと反応中。
□NAYURA
の鑑定・セッションを受けたことがある。
現世療法講座に、数回参加したことがある。
現世療法講座・・・好きだなぁ。
現世療法って、自分の原点のように感じる。
□NAYURA
のこと、嫌いじゃない、むしろ好き。
現世療法ファミリーといると楽しい、なんかイイ。
現世療法に、納得することが多くある。
現世療法に、ホッと肩の力が抜けたことがある。
現世療法が、やべー!めっちゃ面白い~!
現世療法に、愛を感じる。
現世療法に、なんか共感・共鳴できちゃうんだよね~。
現世療法ベースで皆が生きたら、幸せだろうな。
現世療法が、自分の腑に落ちている。
「現世療法、実はスゴいよ」と腹ん中で思ってる。
現世療法をもっと知りたい、追求したい、極めたい。
現世療法で、自分の枠と思い込みをブっとばしたい。
現世療法を知ってから、人生かわってきたと思う。
現世療法が楽しい!自分に合っているかも!
現世療法を実践し、目からウロコポロリーナ。
もう私だいぶ悩んだし、失敗も涙もしてきたと思う。
もう、大安心に生きていいんじゃないかな。
人生の経験値を「包容力」&「着火」へ変えたい
ぶっちゃけ、現世療法だけでもイケるんじゃね?
自分が幸せであり皆も自然と幸せになる何かがしたい。
現世療法で、もっと進化成長し人生ブっちぎりたい。
やっぱ好きだぜ!現世療法!
□I Think
(≧▽≦)
□For you
(≧▽≦)
「極秘」と言われたら、私、ちゃんと秘密は守れるよ。
現世療法を伝える側”“お渡しする側になりたい。
現世療法で食べていきたい。
現世療法で、お仕事したいし、生業(なりわい)にしたい。
精神物質ともに、豊かさに満たされたい。
当募集〆切りは20121221()マヤ暦終了まで。
現世療法、ここに一発賭けてみたいなあ。
現世療法が「はじめて形になったもの」を手にしたい。



上記のチェックの数が少なければ、残念ながらお申し込みができません。
(このトレーニング・レクチャーは、まず難しいと思います。)



あとは、チェック項目と、NAYURAのハートで、
ちょっとした審査をさせてもらうので、もしダメだった場合は許してね。
どうしても現世療法の「濃さ」を維持したいことから、
審査が厳しくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
ひとつの登竜門です。


そして、ここに乗るか?反るか?・・・選択はひとつヾ(≧▽≦)


また、「スナイパー募集」は、あとにも先にも、今回限りになります。
ですから、最初の「チャンス」が、「ラストチャンス」です。


そして、コアなところとして。
「現世療法を伝えることで、大安心の豊かさにつなげたい」
「現世療法を伝える側になりたい(公式な、現世療法士として。)」
「現世療法好きだぜ、これからも極めていきたいぜ!」
・・・という方にぴったりだと思います。




スナイパーのみなさんは、全員スペシャルトレーニングがあります。

費用については以下のとおりです。



◆現世療法GMC(スペシャルトレーニング費用)◆ 

1212() 公開日ブッこみ申込み  \ 120,000-

1213()14() の申込み  \138,000-

1215()18() の申込み  \148,000-

1219()21() の申込み  \158,000- 

※支払方法については、銀行振込・クレジットカード払い(5%手数料かかります)

分割等の相談を受け付けます。ご入金後の返金・キャンセルはできません。

※日程については、個人相談になりますので、問題ありません


エントリー及び申し込みをされた方には、1222()以降、

NAYURAが審査をさせていただいたあとに、

NAYURAから直接、スナイパー候補の方に、ご連絡させてもらいます

(入金につきましては、NAYURAからの連絡があったあとになります。)


このスナイパーの募集については、できる限り、

自分以外の現世療法ファミリーの、声をリサーチして、聞いたりせずに

自分のストイックな直感と、心の声だけで決めてみてください。

(その理由は、あとからわかります。)





《エントリー&申し込みはこちらから》


予想以上の申し込みで

ごめんなさい!!!!

締め切りました(号泣)
わああああん、ごめんなさい。



・・・さあ、あたらしく現世療法の幕をあげましょうヾ(≧▽≦)ノ



NAYURAの本当のライバルは、人の願いを叶えまくるこの人か?
“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会 “現世療法”日本カラーキューブセラピー協会
でも、それ以上に人の願いをかなえまくりたいわ。
このひととの不等号、いつだってこうでありたい・・・

っていうお願いを、どうか叶えて!お願いジーニーっ!!!