みんな、やほーー!ヾ(≧▽≦)ノ



今日も、「自分ならではの変態♡ 」してる??


なにに遠慮することなく、日々あなたがすることは、ひとつ!



あなたのなかの変態性を呼び覚ますのよー。




誰の中にもこー、内にねむってるメラメラってあるじゃない?





感情の根っこにあるエッセンスとして、


ほら、「情熱」ってやつがあるけれども、


それをいいかえたら、まー簡単でね、


「自分ならではの変態性」って、ことなにょよ。




そうそう、さいきん、言い換えが好きよヾ(≧▽≦)ノ



「絆」っていうのを、毛をモサモサにして言い換えたら「しがらみ」だし。


「生きがい」って、いいかえてみたら「性癖」だし。


「嫉妬」って、「相手の中に、きらりと光るほしいもの♡ 」だし。



THE☆現世療法~ヾ(≧▽≦)ノ!!!




さて、そういいかえてみえると、


情熱ってやつは、言い換えてみたら「自分ならではの変態性」。




フーゥっ!


最高だねヾ(≧▽≦)ノ


変態、最高!




そうそう、みんなちょっときいてくれる?



あのね、NAYURAのブログのアクセス解析をみたら、


第一位が、「言葉攻め」ですって!



・・・なんてこと!



こんなに、変態、変態って言いまくってたら、


アクセス解析の第一位、「変態」になっちゃうじゃない。


つぎ、もしアクセス解析に「変態」ってのってたら報告するわね。





フーゥっ!



最高だねヾ(≧▽≦)ノ




変態、最高!





この世には、誰一人として同じ人はいないわけなのよ。


ってことは、ほかの人から見たら、誰もが変態!なのよ。



(その変態性をお互いに理解してるから、秩序になる。


そして、秩序とは平和のこと。


だから、戦争をなくすには、めちゃ簡単で、


あなたも変態OK、私も変態OK!のーぷろぶれむ、


ってしてればいいの。)



だれもが、この世で変態


ってことは、なんも怖いもんはないのよ。


ってことは、自分ならではの変態を極めつけてしまえばいい。


ってことなのよ。



極めつけた変態性で、ぶっとんでしまえばいい。


結局、「自分らしさ」ってここで見つかるもんなのよ。




おーらい?ヾ(≧▽≦)ノ




てなわけで、毎日、変態極めつくしつづけてるNAYURAは、


いまから、ドバイに飛んで、石油王を探しに行ってきます。



ルフィみたいな海賊王にであうもよいが、


私は、石油王のほうが出会いたい不等号大!(バイク王<海賊王<石油王)






あーん、妄想膨らむわっ!


だって、だって、ドバイで、石油王と出会ったらさ、



こないだの現世療法「花嫁学院」 にでた人たちと、



コンパ設定できるじゃん?ヾ(≧▽≦)ノ!!





そして、地球儀で見たモルディブが、地球の首飾りみたいなので、


地球の首飾りに触ってこようとおもいます。


どうしてモルディブは、地球の首飾りになってるんだろう。


なんで神様は、地球に首飾りをかけてあげたのかなあ。



どうしてドバイは、世界一のエネルギーをもっているんだろう。


なぜあそこに豊かな気が流れ続けているんだろう。



地球には尽きることのない、疑問であふれていて、


いつだって、NAYURAの変態性と連動し、尽きることがありません。




それと!みんなーーーーー!!!


やりたい放題やっちゃいまーす!ヾ(≧▽≦)ノ




ドバイのシンボル!


世界一高い、超高層ビルの

「バージュ・ハリファ」

高さ828メートルから・・・・


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会

2012年6月17日(日)

日本時間 朝6時~




題して。


“ちょっと奥さん!

ドバイって豊かすぎマッスル!ちょっとこの豊かさ、どうにかして、分かち合いましょうよ・レイキ”


いきたいとおもいまっすーる!

ヾ(≧▽≦)ノ



タイトル長いけど、ようは、「レイキでつながりましょう!」ってことです。




ドバイショックがあったって、へっちゃらピー!!!


ゴールドスークには、金がわんさか。


ドバイには世界一だらけ!



そんなドバイの「豊かすぎマッスル・パワー」を、みんなと分かち合いたーい!


お土産話だけにするなんて、もったいない!!!


どうしても、レイキで時間・空間こえて、つながりたい~~~!!



おもいっきり、「豊かさ」分かち合いましょーーーヾ(≧▽≦)ノ



まずは、レイキする前に、ゴールドスークに行って、


怪しまれるくらいに「金」いっぱいさわっておく(にやり)わ~ヾ(≧一≦)ノ!!!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会 (←ドバイのゴールドスーク/金の市場)


・・・てなわけで、この日はちょっとがんばって早起きして、


豊かさに、みんなでつながりましょ!


財布カラにして、財布丸ごと、一緒にレイキしたらいいかも!



いちお、かいとくね↓


★レイキヒーラー(サード・ティーチャー)の人、


4→1→3→1→2→1→4!で♡


あとは、おこのみで豊かさホワホワしてて♪



★レイキヒーラー(セカンド)のひと、


1→3→1→2→1で♡


あとは、おこのみで豊かさホワホワしてて♪



★レイキヒーラー(ファースト)のひと、


自分のハートに手をあててから、12ポジションはじめてくださいヾ(≧▽≦)ノ


あとは、おこのみで豊かさホワホワしてて♪



★レイキよくわかんない!ってひと、


寝ながらゆっくりゆったりと呼吸して、ただ、豊かさほわほわしててください。


お姫様(王子様)気分で♡




このブログよんでくれてる方々にも、

ヾ(≧▽≦)ノいつもありがとー!

勝手に、送りま~す♡






ではでは、いってきまっする~~~!!


ますます、変態に磨きかけてくるねヾ(≧▽≦)ノ




2012年6月17日(日)朝6時に、


レイキで豊かさいっぱいに、


ここちよく時空飛び越えて、会いましょう~~~ヾ(≧▽≦)ノ!!





***********************************************************


★現世療法/日本カラーキューブセラピー協会スペシャル・ツアー!★


2012年10月24日~31日までの8日間!

メキシコ・マヤツアーいきますよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

参加、だれでもオッケです!
人生に新しい風ぶいぶい言わせたい方、

そうじゃないかたも、ぜひ参加してくださいね!


こちら、マヤツアーについての熱い思いです!  ←よんでねヾ(≧▽≦)ノ♡


***********************************************************


【現世療法ディベート♡ ディスカッション】

  ≪ 題 名 の な い 現 世 療 法≫

2012年7月7日(土) 大阪 谷町九丁目・リアライブ会議室 14:00~16:30

2012年7月8日(日) 東京 某AJITO にて          14:00~16:30

                           参加費¥15000- おやつ・おみやげつき


どうして「題名のない現世療法」…なのか?タイトルをきめず、そのときにそろった参加者に

あわせた内容で、すすめていきます。その場に集まったご縁から導き出される、
「リアルタイム現世療法」です。

参加されるひとりひとりに、かならず「気づきの旬」があり、それは参加者のもつ共通項です。

その場に居合わせる人たちのテーマは、大抵同じものをもっています。

その旬を拾い上げて、とことん現世療法に落としていきたいと思います。

こちらからテーマとタイトルを決めず、その「顔ぶれ」で、すすめていきます。

少人数で、とことん濃く!濃く!濃~~~く!いきたいとおもいます。

ですので、たっぷり濃厚すぎて、白目むいて、泡吹かないでねヾ(≧▽≦)ノ。ふふふ。


お申込み→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=134002  (※少人数で〆切ります)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


6/11日~6/20日まで、鑑定・セッション、NAYURAの業務を、お休みいたします。

NAYURAには、連絡とれないので、なにかあったら、協会宛 info@cctaj.com

伝言しておいてねヾ(≧▽≦)ノ

この間は、NAYURAのメールはパンパンになってしまうので、見落としとかも考えられるので

(ごめんね;;)

秘書さんに託しておいた、そのほうが間違いないと思います!

21日から、順次連絡するからね~~!すみません~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


★カラーキューブセラピー・素敵タペストリー販売のお知らせ★


CCTセラピストのみなさん!おまたせいたしました!

ヾ(≧▽≦)ノ


いよいよ、下記「素敵♡ タペストリー」の販売が6月下旬よりはじまります!


紙のポスターじゃ、なんか頼りない…。イベントでいっぱい使いたい!

ずっと飾っても大丈夫な素材のものがほしい。

しっかりした素材で、何度も使えるものがほしい!


そんな皆様のご希望にお答えいたしまして、

こちらの、3種類を制作販売いたします!


“現世療法”日本カラーキューブセラピー協会



↓このように、ひもでつるして使うタイプになります。

 (支える台などはありません)

 支える上下の筒の素材は違うタイプのものになる可能性があります。

$ここ星☆イマココカラフル!


完全予約販売となりますので、ご希望の方は、お好きなデザインのタイプを

お選びいただき、協会までご連絡くださいね info@cctaj.com


※屋外で使用しても丈夫な、ターポリン仕上げです。

 ポリエステル系の繊維を合成樹脂で挟んで作られている、運動会等で

 設営するテント屋根の白い部分の様な材質です。

 tarpoulin(防水布)から来ている名前のとおり雨や汚れに強く丈夫です!

※サイズはA1サイズ(594×841cm) 

※ABCタイプとともに¥17800円(税込/送料込)になります


※関西方面の方は、西日本代表のじゅん先生から、

 さらに、大きいサイズのCCTタペストリー(旗セット/自立式、足ついてます!)

 を、なんと¥500円でお借りできますよ。じゅん先生に、ご連絡 くださいね~!
 



「やだよ、レイキなんて

いらないよ!」って人は、



「やだもんにー!」って



一発さけんでください。





…「叫んだって

送っちゃうもんにー♡」だ。

ヾ(≧▽≦)ノ



ああん残念っ、


あなたの声が、まったくNAYURAに届かないっ!