GWも終わり、家族もそれぞれいつもの生活に戻りました。

というわけで、やっと完成待ちだったドールを今日仕上げました(*^^*)
約一週間放置してました。

仕上げは楽しいけど結構集中して仕上げるので、やっと昨夜からその気分に(≧∇≦)

こんな感じの子に

{AE960947-9BE8-4783-B0ED-572BBE42F3B0}


身長約54㎝(帽子含む)
allコーヒー染めです

今あるドールの中では1番大きいです!

今週末良かったらお手にとってみてくださいね♪

そして、他にも仕上がったものがあります

{24044C45-6F5C-4F29-BDB9-A03721BC1877}


《ブリキハンキング缶inうさぎ》
長いネーミング(笑)
🆕タイプです!

アメリカのアンティークチケットとミルクキャップを使って、DAISOのブリキ缶にはセリアの転写シールを使用してます!
転写シール楽しいですね!
実は最近ちょこちょこ使ってます♪

そして、いつものカップinねこ
男の子と女の子
また作ってしまった。。。
常に増産体制です(≧∇≦)


{8251DFB5-F8E1-4B5F-A417-8948039F72B1}


いよいよ今週末です
よろしくお願いしますm(._.)m

{91F37446-332B-4563-A1C5-F581FA5A0DD9}


長くなりました。
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)