**スタッフルーム**クレア



件の「住倶楽部」にて、中学生を受け入れました。

この日はメンバーの1人である「おいたて工務店」さんのところへ。



『プロの指南~~』

指導ではなくて、指南。 なんか、こそばくなってしまいます。笑


そしてたまたまなのですが、続きの記事にも「住倶楽部」が。




6/17(日)にイベントします。『家づくり座談会~建築家を囲んで~』

場所 :四季の森 丹南商工会館 (篠山市網掛429)



同時開催 : 木材ほりだしもん市


座談会 第一部  PM1:30~   

「最高の住まいを手に入れるために」


~ まずはきっかけから ~芦田成人 芦田成人建築設計事務所 代表



青垣町を起点に篠山・但馬・阪神間など広範囲に渡り住宅設計で活躍中。住まいづくりの考え方を、実践の場での出来事をふまえて、わかりやすく話していただきます。



座談会 第二部  PM2:30

「自邸を語る」

堤 直哉 ㈱日設建築事務所設計部 勤務



事務所・集合住宅などの設計監理業務で沖縄から北海道まで全国を飛び回る。自ら設計し、昨年完成した自邸を解説してもらいます。





ご興味方は、お気軽にお越しください!


さて、本日の地中熱体感ハウスでの温度表示パネルでは…

**スタッフルーム**クレア



29℃!!  あつぅ。梅雨いりですね。