**スタッフルーム**クレア

クレアのスタッフが現場状況、業界情報、その他もろもろを丹波篠山からお届けします。


テーマ:

昨年も国交省より補助金をいただいた篠山ブランドの家づくり。


今年も10棟分、採択されました。

今年は「木材利用ポイント」も併用可能です。


丹波篠山の家っていうのはね。。。

木材利用ポイントっていうのはね。。。

あと、家づくりのアレコレなんかを、お話しするイベントがあります。


9/1(日)に折り込みチラシが入っております。



**スタッフルーム**クレア

場所:四季の森(丹南支所)内、商工会館

日時:9月8日、13時~17時

補助金説明会は第一部13時~と第二部15時~です。

一部、二部とも内容は同じです。


家づくりをご検討中で補助金を希望される方は

是非ともお越しください。


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

丹波市ではM社様営業所新築工事を、

篠山市ではH様アパート新築工事を、進行しております。


どちらも上棟を終え(アパートは来週B棟が上棟します)、外部足場も組まれ、なにやらワクワク感が漂っております。


どちらでも、「あっちでもやってるねー??」よく声をかけて頂きます!


どんどん覚えてください! ㈲クレア!!


来週より、篠山市ではA様邸新築工事も始まります。

他、増築工事、リニューアル工事進行中です。


あっちこっち、にとどまらず、そっちもどっちもがんばっていきます!!



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

着々と工事が進行しております、M社様営業所新築工事。

建築場所が丹波市柏原町の道沿いですので、現場に行くたび、

誰かと出会います(信号待ちの車からププッとか) 笑


先日より外部足場にシートが掛かり、クレアの看板も付けておりますので、また見てください。



**スタッフルーム**クレア

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


**スタッフルーム**クレア


先日、H様アパート(仮称)新築工事の地鎮祭を篠山市内で執り行いました。


汗ばむような快晴の下、まっすぐ伸びる黒竹で四方を囲い、

たくさんの関係者、協力業者に参列していただきました。


ちなみにクレアの地鎮祭で登場する竹は、我が家の田んぼの脇に群生しております黒竹です。


時には、参列者が「これ、ええなー!」と持って帰られることもあります。


合計10戸の賃貸住宅となります。

秋頃より入居者を募集できると思います。




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

丹波市にてM社様の営業所の新築工事が始まりました!


M社様とはこれまでも、2階建てテナント、篠山営業所など新築させていただきました。

そして、今回も縁がありまして。有難いことです。


建築場所は、丹波市の中でも有数な大通り沿いです。

「クレアの工事看板を見た」だとか、「車、見かけた」とか、信号待ちの車から「ぴっぴー」とクラクションを鳴らしてもらうこともしばしば。


まだ、着工して2週間経ってないですけど、既に何回も。笑


夏、盆明け完成・お引渡予定で頑張ります!


写真は地鎮祭のヒトコマ。


**スタッフルーム**クレア

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。