浦和うぇーーい! | 魔将軍のブログ

魔将軍のブログ

人間界と魔界を行き来する日々の日記

お風呂も入ってさっぱり魔将軍です。どうも!

BeautyPlus_20170527204453_save.jpg

そんなわけで本日は久方ぶりの魔集会、来てくれた人間ありがとう!!

個人的に2月のリベンジともあってセットリストは2月と一緒。

ゾンビズム始りはテンション上がるんだけど、

今日は久しぶりに苦戦したぜ、フハハハハハハ!

まぁね、万人に受ける音楽なんてないとはわかってはいるものの、

楽しませることが出来なかったなぁと如実にわかるとやっぱ凹むよね~。

でも、「楽しかったです」って話しかけてくれた人間もいたし、UM目当てで来た人間も楽しんでくれているので今日は薬を飲まないで寝ようと思います、うぇーーーい!

我が魔力、まだまだ未熟故、精進いたします。

魔将軍、人間を殺める魔力は使えませんが、

人間達を笑顔にする魔力をマスターするために!!

 

てへぺろUMAくん

 

はい、そんなこんなで帰り道中に気分がシース―だったので魔界帰りにトミーとシース―喰らいました。

 

席に着くなりいきなり注文をするトミーに対し

回転寿司は回る寿司を喰らうのが良いのではないか!!

と、説教したは良いもののなかなか回るお寿司が来ない、の図。

1495896387578.jpg

 

待った挙句にようやく来たのが「シーフードサラダ」という変化球の

初球に手を出す魔将軍。

BeautyPlus_20170528005619_save.jpg

大好物のウニうぇーーーい!!BeautyPlus_20170528005747_save.jpg

 

10皿目のびっくらぽんチャンスで見事に当てる、の巻!!BeautyPlus_20170528005728_save.jpg

 

はい、シース―でした。

 

あ、そうそう、トミーがさ、うな丼を頼んでさ、その後になんか凄い無口になったからさ、

パッとトミーの方を見たら凄い勢いでうな丼を喰っていたんだ。

だから我は

「お前、なんでそんな無口になってんだよ!」

って聞いたら

「だって、おいしいんだもん」

っていう、凄くピュアな返答が来て、なんか今日一番面白かったです、はい。

 

兎にも角にも浦和ナルシスおつかれさ魔でした。

一緒に遊んでくれた人間達、ありがとーー!

 

 

そんなこんなで次回UNITED MONSTERSの魔集会は

6月11日(日)恵比寿エイムだぜ~!

1493030740947.jpg

魔将軍チャッキーで出演したことはあるけど、UNITED MONSTERSでは初めての場所。

ガラスの靴メンバーさんも赤魔将軍では会ったけど金魔将軍で初めましてです。

初見のバンドさんばかりだけど、UMは楽しんでいくぜ~うぇーい!!

 

宜しく、人間!!!