Doしたもんだか!! | 魔将軍のブログ

魔将軍のブログ

人間界と魔界を行き来する日々の日記

うぇーい!本日は人間界、暗蔵喫茶Killer饅頭で「第二回チャッキー、瑞獣のDOしたもんだか!?」 ありがとう!!

楽しかったね!今回もあっというまの3時間だったぜ。

てか、3時間喋りっぱなしってどうなのよ?いや、DOなのよ!?

初回に続きアットホームな感じでね、リピーターの方も、初回の方も、久しぶりな方もありがとうござい魔した。

そして、今回もなんと新メニューが登場!

DSC_0005.JPG

ハニートーストのやつ。

凄いクオリティで美味しい!

そしてなんといってもハチミツが甘い!!!

うぇーい!

ね、命名が「パンDOラの箱」

我々の手柄じゃないけどな、フハハハハハハハ!

食べ終わったらその中には希望がみつかる・・・。

なんてな、うぇーい!!

是非是非人間の皆、今度killer饅頭行ってみてね!

それと偶然の産物で新メニューも生まれたぜ!

題して「魔界水(※微炭酸)」

魔界の水のような魔力がこもった飲料だぜ!

写真は撮り忘れたぜうぇーい!!

ツイッターで魔将軍を検索すると今日のお客さんたちの写真があると思うから見てみてね!!

こちらも今後販売されると思うので宜しくだぜ!

魔界の魔力を味わうがよいわ、フハハハハハハハ!

 

てかさ、、killer饅頭をさ、今ググったらさ、食べログあるじゃん!!

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13200440/

凄いね、もう立派なカフェだよね。

そのうちぐるなびも出来るかな?

パンクのバンドマンがオシャレなお店を出すなんて凄いよね、マジで。

あ、そうそうこのシーズンだから限定でチョコレートも販売するみたいだよ!

多分目玉のやつ!

詳しくはツイッターとかで告知されるのかなー。

女子とかはさ、好きな男子にさ、目玉のチョコを上げれば良いと思うよ!

そうしたらきっと、あ、コイツやべぇやつだ、って思われるぜ、フハハハハハハ!

でも、もしそこで恋が生まれるならきっとそいつは良い男だ。

 

そんなわけで本日のトークショー、本当にありがとうござい魔した。

第3回も開催したいね!!

瑞獣さんホント話うまいから楽しいんだよね~。

多分、隠れうぇいうぇい系だよね、きっと。

 

あ、最後に告知告知!

明日、2月5日はUNITED MONSTERS、浦和ナルシスで魔集会だぜ!!

喋りは少ないけど、はしゃぐぜうぇーい!

元気の押し売り、魔将軍だぜ~!

 

宜しく、人間!!